人生相談★★ | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

今日は私がまだ学生の頃にお世話になった人たちと話をしてきました。人生
皆、別々の仕事をしているので多分それぞれ違う楽しさがあったり違う悩みもあるのでしょうが今回は私も退職の話をしてきました★

やはり別の切り口から色んな話をしてくれて、美容師の先輩方とはまた違う楽しさがありました★

『井の中の蛙』ではないですが、スタッフや美容師とばかり話をしていると視野が狭くなる様な気がします。

こうして別の仕事をしている人と話すと違う見解、違う視点から見た言葉をもらえるので最高に楽しいです[emoji:i-199]

また時間を作ってもらって色んな話を聞いてきます★★