知ってました?? 2 | 美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

美容師 菊川直也の日々の出来事のブログ

福岡市中央区天神大名美容室 SARA ビューティサイト福岡
 店長菊川直也の毎日の出来事を面白おかしく紹介してます。

皆さんあまおうの名前の由来を知ってますか??
少し前に書かせてもらったイチゴあまおうの記事を見てくれたお客様が本日ご来店の際に
すごい秘密を教えてくれました。

゛あまおう゛のネーミングは
   まい
   るい
   おきい
   まい
の、4つの頭文字を取って付けたらしいのです!! 
itigo.jpg
確かに言われてみるとそんな気がしますよね★ひとつ勉強になりました★
いや、イチゴのブログなんて…とか思いながら書いてみたのですが思わぬ収穫でした。
と、言うよりもブログをちゃんと見てくれている人がいるって事がありがたいです。

さらに頑張って書こうと言う意欲がわいてきました★
皆さんこれからもたまに覗きにきてくださいね★