殿って、B型!?(笑) | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)



暇だしお天気いいし

お散歩ルンルン音譜音譜音譜


でも、すぐ疲れる殿様。

かと思えば、駅に向かう人が気になって

見えなくなるまで じーっと見てます得意げ汗


その時は話しかけても無視されます汗
しかも 全く動いてくれません得意げ汗



人が好きなのはいい事なんだけど、
みんな 君にストーカーばりに ずーっと見られると怖いからやめてあげて(笑)






やっと歩いてくれたと思ったら

次は、お庭の花達が気になる様子。

ってゆーか苺が気になるらしいいちご


いつも、お散歩 帰りとか
お昼の時に オヤツ替わりに苺あげてたから
きっと ここから採ってるの覚えてるんだろうなぁ(笑)


。。。しつこい( ̄ー ̄;






ほんと気の向くままの殿の行動。我が道をゆくタイプ長音記号2
君って。。。B型ですか!?




海くんは君に振り回されてますよ(笑)








>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ






Android携帯からの投稿