海老名で待ち合わせ | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

お疲れ様でしたァニコニコ


5時に終わったのに
なおやんドキドキが無くした鍵を2件先の鍵やさんにお願いしてたら
お仕事で出掛けてしまっていて
電話して 帰ってきてもらって
やっと鍵を受け取りました長音記号2



時計見たら5時半汗
損した気分長音記号2



まぁでも仕事終わって なおやんドキドキに電話したら



大和でパチンコしてて
勝ってるから 海老名でお茶して待っててあせる

って言われたし ちょうど良かったのかも長音記号2


あっ、今日 お店で父の日用に

こんなの作りましたアップひらめき電球ニコニコ


可愛くないですか!?ニコニコ

2500円なりひらめき電球








あっ、それで海老名で待ち合わせして
とりあえずペットシティーに行き

海くんと殿にガジガジの大きいやつを注文してもらうように店員さんにお願いして


殿に壊された海くんの

首輪を新しく買いましたにひひ
リードは大丈夫だから 首輪だけひらめき電球




それと、大きいガジガジが来るまで

とりあえずヒヅメでひらめき電球ニコニコ






ペットシティーでお買い物した後は本来の目的 JTBへニコニコ



来月 なおやんドキドキのお父さんとお母さんが二泊三日で遊びに来るので



ホテルを予約ニコニコ音譜音譜音譜




お母さんはひどい乗り物酔いなので
無事に来れるか心配あせる




移動が楽なように
ホテルは新横の駅直結の新しくできたホテルにしましたニコニコ


ここなら着いて すぐ休めるし
帰る日も 新幹線に乗るギリギリまで休めるし

迷う事はないから安心グッド!



10日が楽しみだなぁ目音譜音譜音譜
約一年ぶりに会うからラブラブ



沢山 お野菜もらったりしたから
お礼言わなきゃキラキラキラキラキラキラ





とりあえず無事にホテルも取れたし
バッチリクローバー





用事も終わってお家に帰り
海くんと殿に早速

ヒヅメをラブラブラブラブラブラブ

海くん夢中( ´艸`)


殿も夢中だったけど
動き回るから写真取れなかった(笑)





変わりに

寝てる所恋の矢恋の矢恋の矢





なおやんドキドキ
明け方の3時半に起きてゴルフに行くから
今日はソファーで海くんと殿と寝ますニコニコ


3時過ぎに起こしてあげようかなニコニコ



Android携帯からの投稿