今日は、中華よりな晩御飯 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

今日は、なおやんドキドキ
普段 不足している野菜をたくさん食べさせようと思って

なおやんドキドキの実家から送ってきてくれた玉葱1個使って酢豚ブタ



サラダナイフとフォーク




カブが1個余ってたので
カブとキャベツと 冷凍庫にあった餃子を入れて 中華スープひらめき電球ニコニコ




あっ!殿の手が(笑)




スープは、具を残して
お汁だけ飲んでた なおやんドキドキ汗


『味は美味しいんやけど、野菜が嫌い得意げ汗
って汗


子供かよ(笑)

Android携帯からの投稿