海くんのディフェンス(笑) | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ




昨日は、レポート書いたり
お庭の手入れしたり出来て


ゆっくりしたお休みで 体力充電出来ましたにひひチョキ




海くんと殿の
お散歩にも行けたしわんわんわんわん音譜音譜音譜





今朝の海くんは

ヒヅメを殿に取られないように
必死です(笑)




必死なディフェンス(笑)




でもビスケット見せると


すぐ、こうなりますにひひラブラブ


言われる前にお座り(笑)




偉いけど。。。やればいいってもんじゃないからね(;^_^A



わかってるかなぁ得意げ





またお留守番 ヨロシクねラブラブ





さて、お仕事行ってきますニコニコ

空が綺麗すぎ目キラキラキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿