紫陽花 買っちゃった☆ | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

お疲れ様でしたぁにひひチョキ



やったぁアップ
明日は
お休みだじぇぇо(ж>▽<)y ☆




今日は、忙しくはなかったけど
鉢物や苗がたくさん入荷したから
体力消耗した長音記号2





でも、新しくお花入ると
欲しくなる(‐^▽^‐)







。。。ってことで

この子 あじさい
連れて帰ることにしました( ´艸`)

500円だったから
ついついべーっだ!





早速お庭にラブラブラブラブラブラブ
紫陽花あじさいは、地植えすると 根がすごい
はっちゃうので 鉢で育てようかなあじさい





小さいのを育てるの好きだから
楽しみぃキラキラキラキラキラキラ


これから梅雨だし
雨と紫陽花あじさい サイコーの組み合わせ目恋の矢恋の矢恋の矢



それを、お庭で楽しめるなんて
贅沢やん(///∇//)ラブラブ



うちの庭も、だいぶ賑やかになってきて
幸せにひひラブラブ





今日は疲れたから
明日 美容院行く前か 夕方帰ってきてから植え変えてあげようかなひらめき電球ニコニコ





今日も1日お疲れ様でしたクローバー






さて、海くん&殿が待ってるから
早く帰ってあげよわんわんわんわんラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿