お出掛けの前に | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

お散歩行ってきましたニコニコ



今日は雨が降るって行ってたので
お出掛けから帰ってきてからだと行けないかもと思いわんわんわんわん




もしかしたら今日 関東も梅雨入りかもなんて今朝 とくダネのアマタツさんが言ってました雨雨雨




相変わらず 元気な2人ニコニコ




朝のお散歩 気持ちいい晴れ


それを教えてくれたのも
空ちゃんと海くんラブラブ










あっ、殿もねドキドキドキドキドキドキ





ありがとうね海くんニコニコラブラブ

海くんは、ビュンビュン走りたいのに
殿がすぐ立ち止まったり
人について行こうとしたりするし

スタミナ切れなのか
すぐ
ゆっくり歩くから それに合わせてくれて 殿が進むまで
一緒に止まって待ってくれるんですひらめき電球












海くんに感謝しないとねわんわん
殿が、のんびりしてられるのも
海くんが優しいからなんだよわんわん





。。。

聞いてますか長音記号2!?




完全に聞こえないふり(笑)




ちぇっシラーって感じ(笑)





世話の焼ける弟が出来てしまったね海くん(笑)


今までは、甘える側だったのにねにひひ






凸凹コンビのお散歩
続くクローバークローバークローバー



Android携帯からの投稿