いい加減にして欲しい | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ



昨日は久しぶりに
1時間ほど 友達に愚痴を聞いてもらいました得意げ


スッキリもしてないし 解決もしてないけど でも、誰かに話聞いてもらわないと爆発しそうだったから汗




夫婦って、何なんですかね。。。
よく わかりません長音記号2




アタシが、ここにいる意味すら 分からなくなったし 頑張る意味も見いだせなくなりました汗







この二人が居てくれるから。。。

まだ頑張れてるし ココに居る。



ねぇ、海くんドキドキ




そうじゃなかったら、まあ
とっくの昔に出ていってる事でしょう。




いい事も悪いことも
何でも分かちあって 何でも相談しあえるのが夫婦だと思ってたけど



なおやんドキドキは、どうやら違うみたいです。




性格の不一致とかそんな くだらない理由で離婚はしないけど(だって。性格の不一致なんて当たり前じゃないですか?育った環境も違うんだし)



ちゃんと話ができない夫婦と続けて行く気は、サラサラない汗


上辺だけで付き合う関係なら
要らないパー





こんな日でも笑顔で仕事しなきゃいけないアタシの身にもなって欲しい。。。

接客業なめんな!
お客さんと顔合わせない なおやんドキドキの仕事とは違うんだから。



お店につくまでに気持ちを切り替えよ!






明日は美容院と病院ひらめき電球
美容院を楽しみに頑張ります!!!




Android携帯からの投稿