殿くん公園デビューPart1 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

準備もバッチリグッド!キラキラキラキラキラキラ



海くんだけなら
公園までいい運動になるから歩いていくけど


殿様がいるので

今日は車車DASH!DASH!DASH!

なんか殿くん ブータレ顔得意げ


海くんは、車に乗ることに慣れてるから 車に乗ったらどこかに行けることもわかってるみたいで 尻尾フリフリしまくりわんわん音譜音譜音譜



殿くんは車酔いしないみたいだから
これからお出掛けする時も安心だねひらめき電球ニコニコ






車で びゅーんと相模原公園に車DASH!



近いのであっという間に到着長音記号2音譜音譜音譜


さて、とうとう殿くんの公園デビューにひひキラキラキラキラキラキラ






おっ、今日は
上手にお散歩出来そうかな!?ニコニコ




公園入って直ぐに

こんなのがありましたイカリマーク



たくさんのチューリップキラキラキラキラキラキラ



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクピンクとシロチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク





チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄黄色チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



こーゆーの見ると
うちの庭にも たっくさんのチューリップチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ植えたくなっちゃう目キラキラキラキラキラキラ


可愛いなぁラブラブラブラブラブラブ








あっ、殿くんのお散歩DASH!DASH!DASH!


最初は、 ゆっくりだったけど 歩いてくれてた殿わんわん音譜音譜音譜




。。。でも、噴水広場に着いたら

はい。この通り得意げ汗



座り込んじゃいましたガーン汗


全く動く気なし長音記号2NG



おぉーい!殿ー!
立つんだ殿!!(笑)



いくら呼んでもダメ汗






海くんが助けに行ってくれてもあせる




まだ他のワンちゃんに会ってないよあせる
お散歩して5分しないうちに
そんなことでどうするの!?あせる




海くんの真似して歩いてごらんよわんわん


これは先が思いやられそう得意げ汗



でも、ここで甘やかして
抱っこしちゃうと お散歩嫌いの子になっても困るし

お外が嫌いになっても困るしダウン


走ったりいろんなところにあちこち行きたい海くんには可哀想だけど
殿くんのペースに合わせるしかないなぁ長音記号2




空ちゃんとか海くんの赤ちゃんの時って、こんなだったかなぁはてなマーク(・・;)

。。。忘れちゃった( ̄_ ̄ i)






続く。。。ドキドキ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿