殿くん公園デビューPart2 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

海くんの呼びかけも虚しく

座りっぱなしの殿様( ̄▽ ̄;)
どないやねぇーん!!





あまりにもあるかないのであまりにも歩かないので
スパルタ方式得意げ





海くんと2人で先先歩いて見ました得意げ





すると。。。

渋々なのか トコトコ歩いてきましたひらめき電球ニコニコ


いいぞドキドキヽ(゚∀゚)ノ!殿様ビックリマーク





ちょっと公園に慣れたのか

海くんと並んで
ヒョコヒョコ歩く殿ひらめき電球ニコニコ




お揃いのお洋服きて かわゆーいニコニコドキドキドキドキドキドキ←はい、親バカ得意げ汗


後ろ姿 。。。可愛すぎやろラブラブ!





男二人 何をこそこそやってるのかにひひ







なかなか調子よく お散歩出来てるじゃん!!ニコニコ合格合格合格


その調子よ殿!!







結構 陽晴れが出てて
自由な二人をお世話しながら歩いてるアタシ的には
若干暑かったあせる



まだ公園に来たばかりなのに(笑)


道のりが長い得意げ汗

殿のペースに合わせて歩くと。。。

陽が暮れちゃいそう叫び
頑張れ殿わんわんDASH!DASH!DASH!




あっ、雪の上を歩いてたから

足跡可愛くて
思わず写メドキドキドキドキドキドキ


どれが海くんで どれが殿のかは。。。区別がつきまてん汗

殿にとっても アタシにとっても
いろんな発見があるお散歩ニコニコ




海くんの意外な一面とか

殿の性格とか




2人は、何に興味があるのかなぁって
観察しながら


殿くんの公園デビューを楽しんでましたにひひ




少しはお散歩が楽しいものって
思ってくれてるのかなぁ!?






。。。続くわんわん


>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿