今日はナニする?☆ | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ音譜音譜音譜


ゆっくりした朝長音記号2ニコニコラブラブ


今日は、なおやんドキドキが夜勤なので
リビングで

海くんと殿と遊んでますにひひラブラブラブラブラブラブ




お洗濯が終わるまで
家で ゆっくりしようねひらめき電球ひらめき電球ニコニコ




海くん、まだ眠そう(笑)

このダメダメな顔好きにひひ恋の矢恋の矢恋の矢






お天気もいいし
家にいると なおやんドキドキ
ゆっくり寝れないから




。。。ひらめき電球にひひ




相模原公園に
殿くんの公園デビューしに行きますか!?ニコニコラブラブラブラブラブラブ


まだ寒いかなぁ?霧霧霧




でも、少しずつ外に慣れていかないとヒマワリ



早いうちからいろんなワンちゃんに会ってれば みんなと仲良く出来る子になるしねひらめき電球ニコニコ






そうと決まれば
さぁ、早く部屋の掃除して
公園行く準備するじぇいアップアップアップわんわんわんわんクローバークローバークローバー








>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿