久々の出勤 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ


休みの間に
旅行の記事をアップしようと思ってたのに

なおやんドキドキがいると、なかなか書けず。。。汗


明日 お休みだから
書けるところまで書こうかな音譜




いつもアタシがリビングに降りるときはついてくるのに(いや、むしろ早くご飯頂戴って起こしてくるのに得意げ汗)今朝は、
アタシがリビングに降りても 海くん
まだ布団から出てこないまま長音記号2得意げ汗



アタシたちが休みの間
朝ゆっくりだったから 海くんも朝寝坊になったのかなぁはてなマーク(笑)



仕事に行く準備をしてる間に
ひょこっと降りて来てたので

朝ごはんあげて


なおやんドキドキ
おにぎりと卵焼きを作って
静かに出てきましたニコニコ





お天気はいいけど。。。



まだ雪があせるあせるあせる





雪ってゆーか、もぅ氷状態あせる

歩くとバリバリ音がします雪の結晶雪の結晶雪の結晶



車が通るところは溶けてるから安心だけど
玄関前とか滑らないように気を付けなきゃあせる
アタシ、どんくさいので (笑)




あっ、今日は本厚木のお店に出勤なので

このお土産を忘れずに持っていきまぁーすニコニコ音譜音譜音譜




大船のお店とは違うお土産なので、しっかり確認して持って来ましたニコニコ




大船のお店 ひいき目なアタシべーっだ!




久しぶりの仕事だから
体動くかなぁえっあせる



かなりダラダラ過ごしちゃったからなぁべーっだ!






頑張って働いてきますニコニコチョキ






>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿