贅沢な時間 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)



うちの殿くん
意外とクセ者です得意げ




普段やる気ゼロのくせに





何故かヒヅメが大のお気に入りで


海くんがガジガジしてると

いつも横取りあせるあせるあせる



しかも海くんに いつも覆い被さって 顔を甘噛み得意げ



海くんは、殿に
ヤラレっぱなし(笑)



多分 本気で怒れば
勝てるはずなのに汗



やり返してこない海くんに
調子に乗る殿汗



そして、ヒヅメを取られる海くんハートブレイク



得意気の殿得意げ

悪ガキの殿長音記号2





海くん、弱いのか優しいのか(笑)




なおやんドキドキ
海くん
殿
アタシで ダラダラ過ごすお休みドキドキドキドキドキドキ




あー幸せな時間ニコニコラブラブラブラブラブラブ





もう少しで
お休みが終わっちゃうなぁダウン






明日は、なおやんドキドキゴルフ行っちゃうしなぁ長音記号2シラー







海くん抱っこしながら
テレビ見てたら

ポカポカして寝ちゃいそうニコニコラブラブラブラブラブラブ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿