海くんで遊んでみた | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

23時に
なおやんドキドキを起こして
お風呂に入り






お酒を飲みながら
テレビを見てたら



海くんが

アタシの膝で寝てたので

あまりにも可愛くて

イタズラしちゃいましたにひひラブラブラブラブラブラブ





この潰れ具合がたまらんラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




こんなに たくさんアタシと一緒にいるのは久しぶりだから
ここぞとばかりに甘える海くんが
たまらなくカワユイドキドキドキドキドキドキ


爆睡してるから

ヒヅメ乗せてみたりにひひ





こんなことしてみましたべーっだ!ラブラブ




殿がいると
海くんは押しのけられちゃうので
殿が寝てる間が
海くんとのラブラブTimeラブラブラブラブラブラブ



こんな時間も明日で終わりかぁ長音記号2



充実したお休みだったなぁニコニコ音譜





明日は、なおやんドキドキ朝から
ゴルフだから


午前中は
家の掃除したりしようかなひらめき電球ニコニコ




まだ雪が溶けてないから
お散歩は微妙かなぁはてなマーク(。・ε・。)





そろそろ寝ようかなニコニコ








>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿