おウチゴハン | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

なんか久しぶりに
まともに料理しました(笑)





あっ、これは焼いただけべーっだ!



玉子焼きニコニコ

やっぱり彩がよくなりますねひらめき電球


サラダナイフとフォーク
キャベツの千切りにゆで卵を入れて
なおやんドキドキの好きなゴマドレかけましたニコニコ




お家で、ゆっくり食べる晩御飯が
やっぱりイイですねニコニコ



旅行も楽しいけど
家って、ホッとしますねクローバー





美味しく間食しましたにひひチョキ
ご馳走様でしたチョキ






>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿