雪 どう?(^ ^) | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ


昨日は雪すごかったですね雪雪雪雪雪




今朝は

晴れてて これなら雪も溶けそうニコニコ




せっかく雪が積もったのでにひひ

お外にお散歩アップアップアップわんわん音譜音譜音譜



昨日は寒すぎて外に出してあげられなかったけど今日なら大丈夫かなひらめき電球ニコニコ



海くん 早速 爆走DASH!DASH!DASH!




楽しそうにひひ



去年は、交互に片足あげて
立ち止まってたのに(笑)


こんなに走り回って
楽しそう音譜音譜音譜


お家に入ったら
暖いタオルで足拭こうねひらめき電球





あっ、チビ助の殿くん

初めての雪を体験雪




初めて見る雪 初めて歩く雪の上は、どうですかはてなマークニコニコ



怖がってプルプルしちゃうかと思ったら しっかり歩いてましたよニコニコ





もぅ すっかりお外には慣れたのかなはてなマークニコニコ




みんなに遊んでもらったり
お留守番中に海くんとポピーさんで
遊ばせてもらったりしてたから

少し度胸がついたみたいニコニコ





あんまり長い時間お外にいるのは寒いから

30分くらい
プチ散歩して お部屋に入りましたひらめき電球




帰って 殿くんは、ゲージで爆睡(笑)



海くんは、あたしの膝で爆睡ラブラブラブラブラブラブ





お休みってイイですねドキドキ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿