海くんオヤツTime | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

なおやんドキドキから電話があって

今から帰るんだけど



。。。雪がすごくて
さっき車が滑ったダウンあせる
帰れへんかもダウンガーン汗



って( ̄ー ̄;


パチンコ行くから
そんなことになるんだよ得意げ汗




ゆっくり帰ってくるしかないんだから
頑張って得意げって言って電話切りました(笑)





暇だし海くんにオヤツあげようかなひらめき電球ニコニコ




旅行前に平塚のユニディーで
ぶるるさん&mimimamaさんと遊んだとき




mimimamaさんから
おやつを頂いたのを
まだあげてなかったのでニコニコ




昨日あげようかと思ったけど
ケーキあげたから
食べ過ぎかなぁと思って
やめたんですわんわん





まずは

コロコロクッキーからニコニコ






ふふふっラブラブラブラブラブラブニコニコ
海くんキャワイイアップアップアップ目ラブラブ



次は

コレひらめき電球


なんか、高級そうなオヤツキラキラ




めっちゃ見つめてるわんわんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あげると、すぐソファーに持って行って 夢中になって食べてましたにひひ

海くん、いつも
美味しそうに食べるから
アタシまで食べたくなります(笑)





最後は、

ポピーさんで頂いたオヤツひらめき電球



一口サイズで
食べやすそうわんわんキラキラ



お座りバッチリですねぇ(笑)

こんな時ばっかりだけどね得意げ




片付けるオヤツを物欲しそうに見つめるオジサンドキドキ




もぉおしまい。

食べ過ぎは体に良くないからねひらめき電球



最近 海くん太った気がするし長音記号2得意げ汗






さて、またテレビ見よーにひひ





なおやんドキドキは、何時間後に帰ってくるかなぁ(笑)







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿