この寝姿(笑) | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

お天気も悪く

早く洗濯も終わったし

なおやんドキドキ
まだ帰ってこないので
ソファーで
ダラダラと録画しておいた
ドラマを見ながらこーしー飲んで
まったりしてます得意げラブラブラブラブラブラブ



『JIN』を見てるんだけど





。。。。。
もぉ なんであんなに大沢たかおさんはイケメンなのアップ!?ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

タイプど真ん中なんですアップ目ドキドキドキドキドキドキ



あー幸せぇ得意げラブラブラブラブラブラブ








海くんも寝てるし
ゆっくり集中してテレビ見てられるから嬉しいにひひラブラブラブラブラブラブ




なおやんドキドキがいると

『のりー、喉乾いたぁ』とか

『のりー、お菓子食べるぅ』とか

『のりー、アイスぅソフトクリーム』とか


『のりー、お腹すいたぁナイフとフォーク

。。。etc得意げ汗


ゆっくり座ってられないので
出掛けてくれると楽です(笑)






海くんとのラブラブTimeドキドキドキドキドキドキ



満喫中ニコニコラブラブラブラブラブラブ





こんな姿で寝てますにひひ




海くんって、本当に人間の子供みたいでcuteアップアップアップニコニコラブラブラブラブラブラブ







あっ、人間の子供にしては
おじさん顔過ぎるかえっ(笑)






それにしても

雪降り過ぎあせるあせるあせる




あっという間にこんなに積もっちゃいましたね雪雪雪雪雪





多分なおやんドキドキ帰って来れないんじゃない!?得意げ汗



スタットレスも履いてないし(笑)





しーらない得意げ
パチンコ行った罰だな(笑)







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿