朝から元気です | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

おはようございますニコニコ


朝寝坊するつもりが
いつもどうり6時半に眼が覚めるアタシです得意げ汗


外を見ると

雨のような雪が
降ってて びっくりあせるあせるあせる




あーぁ、昨日
洗濯物 片付けるの忘れたから


大量の洗濯物
びしょ濡れやぁーんダウンガーン汗


やってしまったダウンNG





もう一回洗って
部屋干しだなぁ長音記号2得意げ




まぁ暖房つけてるから
ちょうどいいかひらめき電球




なおやんドキドキは、朝からパチンコ行ったので


洗濯したり
掃除したり


姫ちゃんのお部屋の木屑を綺麗にしてあげたりしようかなひらめき電球ニコニコ





それにしても
お馬鹿さん2人は



朝から遊んでますわんわんわんわん音譜音譜





なんか 訳のわからない絡み方(笑)




何してるのはてなマーク得意げ汗




まぁ二人で遊んでくれてる間に
家のことが出来るからいいけどね得意げグッド!









ホントは今日

ユニディーで
ハコさんや
ぶるるさん達と会う予定だったのですが


二人のお迎えが一日早まったのもあり
今日は中止させてもらったんですダウン



。。。でも、逆に良かったかもあせる
このお天気じゃ
寒くて遊べないしあせる





家でだらだら過ごすしかなさそうだね長音記号2得意げラブラブラブラブラブラブ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿