小さい家族増えました | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

実は、ビナウォークのコジマさんで

海くん殿くんの洋服を見たり
オヤツを見たりしてて




なおやんドキドキ
フクロモモンガめっちゃ可愛いなぁニコニコラブラブ



って言うので

えっ!?ここに、いるの!?にひひ
ってカゴの中見たんですけど
見えなくて得意げ汗




そしたら、ハムスターが
気になっちゃって 可愛いなぁドキドキって
見とれちゃってラブラブ!




なおやんドキドキがタバコ吸いに行ってる間ハムちゃんを見てたんですにひひ




その姿をなおやんドキドキが見てたらしく



『どの子がええんや?ニコニコお姉さんに気になった子見せてもらいニコニコ



って。。。(〃∇〃)ラブラブ





愛ちゃんも先日
お星様になって寂しかったのでしょぼん







女の子を見せてもらって


なおやんドキドキと一緒に

この子に決めましたドキドキ




一番小さくて
動きもおっとりしてる子ニコニコ










名前は、悩んだ結果

『姫ちゃんラブラブ』に決まりましたアップアップアップニコニコドキドキドキドキドキドキ




新しい小さな家族も
宜しくお願いしますにひひラブラブラブラブラブラブ




須浪動物園です(笑)







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿