海くん2歳のお誕生日 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

今日、二人をお迎えに行く前に
ビナウォークの

コジマさんに行って
お買い物をしたのですニコニコ





じゃんドキドキ




海くんの為に
ケーキをケーキ








今日は、海くんの
2歳のお誕生日なんですアップアップアップニコニコラブラブラブラブラブラブ




空ちゃんの弟分として
家族になった海くんわんわん




やんちゃで
ドッグランに行くと お友達がいるのが嬉しくて

ついついキャンキャン言いながら
追いかけて みんなに逃げられちゃう海くんドキドキ



アタシの姿が見えないと
すごく切なそうな声でなく海くんドキドキ



甘ったれで
一緒にベッドで寝るし


寝る時も、アタシのお腹とか足とかに顔を乗せたり
腕枕で寝る海くんドキドキ




空ちゃんが亡くなった時
リビングで寝てる空ちゃんに寄り添って寝てた海くん



最後のお別れの時は
今までにないくらい 家の中から 吠えてた。。。




空ちゃんが居なくなってからは、外の音に敏感になって
知らない車が来る度に吠えるようになったよね。





アタシとなおやんドキドキが仕事で
初めて一人でお留守番の時も


頑張って いい子にお留守番してくれて
ありがとうドキドキ





はしゃぎすぎで、他のワンちゃんに逃げられちゃったり(笑)
甘えん坊だしドキドキおトイレもよく失敗するけど

他のワンちゃんに
威嚇したりする事はないし
噛み付いたり 喧嘩したこともなくて
そーゆー意味では、良い子ですニコニコラブラブ




殿くんが家族になってからも
殿くんに踏まれたり ヒヅメとられても 怒ったり 取り返したりすることもなく


アタシのところに来て
取り返して目キラキラと言わんばかりに
うるうるした目で見てきたり(笑)



初めてのお散歩で
歩けない殿くんのところに行って
お尻を押してあげたりする
しっかりしたところもありますひらめき電球



気の優しい海くんドキドキ



いつの間にか2歳ビックリマーク







お誕生日おめでとうアップアップアップニコニコラブラブラブラブラブラブ






いつまでも 元気で
明るくて優しい甘えん坊の海くんでいてねニコニコラブラブラブラブラブラブ





また、みんなに遊んでもらおうねドキドキ






追伸。

海くんは、どうやら桃が好きではないみたいです(笑)

器は、こんなに綺麗になったのに
床に2個 器に1個
桃が汗




何げに海くんは、食べ物の好みがあるみたいです(笑)




>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿