家族勢揃い☆ | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

久しぶりのお家に
はしゃぎ気味なのか


海くんも殿も





家中 走り回って
大騒ぎニコニコ音譜音譜音譜




やっぱり賑やかで
楽しいなぁニコニコラブラブラブラブラブラブ




2人も家に帰ってきて
喜んでくれてるかなぁ!?ニコニコ



2人とも
ポピーさんにいる間も
2人とも喧嘩することなく

仲良くしてたって言ってもらえたので
安心しましたドキドキ



これから、安心して
一緒に遊んだり お散歩したり
出来るねドキドキドキドキドキドキ




たくさんのお友達と遊んでもらえるのが楽しみだねラブラブ



今日は、一緒にベッドで寝ようね海くんドキドキドキドキドキドキ



殿は、リビングのゲージで
お利口さんに一人で寝れる子なのでひらめき電球





よし、ひとしきり走り回ったことだし

殿は、ちょっと休憩ねニコニコ






海くんに、今から
あるものをあげるので

殿くんには、ゲージで大人しくしててもらいますにひひ







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ



Android携帯からの投稿