久しぶりの再会 | ♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

♡nori♡花とBUHIと旦那と♡...*゜

2010年5月19日から付き合いだし 2012年5月19日に入籍した 旦那(なおやん)とパグの海くんとフレブルの殿とのことや仕事の事などブログに書いてます(♡˙︶˙♡)

用事も終わって
ポピーさんにお電話してみると

今からお風呂入れてあげるところだから
後一時間くらい 待って欲しいあせるってことだったので






じゃーん!!
久しぶりに来ちゃいましたペットフォレストアップアップアップにひひ音譜音譜音譜





ペットショップって
何も買わなくても見てるだけで楽しくなっちゃう目音譜音譜音譜音譜音譜



アタシだけですか!?(;^ω^A





いろんなオヤツ見たりしてたら

見つけましたょ!!ひらめき電球



さくらちゃんの写真アップ目キラキラキラキラキラキラ

直接見れて
アタシは、かなりテンション上がりました(笑)


なおやんドキドキは、そんなアタシにキョトンとしてましたけどねにひひ









そんなことをしてたら
あっという間に時間がたってたので


二人をお迎えに

ポピーさんにニコニコラブラブラブラブラブラブ



もう少し待っててあせるって言われたので

車で待ってたんですけど
我慢できなくて(笑)




お店を除くと



海くん発見アップアップアップラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

。。。あれっ?なんか見慣れない洋服着てるなぁ| 壁 |д・)





外から見るのも
やっぱり我慢できず


お店に入っちゃいましたべーっだ!


久しぶりぃアップアップアップニコニコラブラブラブラブラブラブ

どうやら新しいお洋服をポピーさんが着せてくれたみたいですひらめき電球ニコニコ


お風呂上がりだから
めちゃくちゃテンション高くて
いい匂いの海くんにひひラブラブラブラブラブラブ



殿は、まだドライヤーで乾かしてるみたいなので

しばらくゲージ越しに海くんとの再会を喜んでいましたにひひ音譜






殿もさっぱりして
帰ってきましたニコニコラブラブ



若干 殿もテンション高い?(笑)



なんてったって
いつも
ヤル気ゼロの殿くんですから
珍しいです(笑)






お留守番中の二人の様子を
お店の方から聞いて

沖縄のお土産を渡して


お家にレッツゴー家




ポピーさんを出発して10分くらいで


ポピーさんから電話(?_?)
何かと思ったら


2人の食器をカバンに入れ忘れてしまいましたあせるってゆー事でしたあせる





とりあえず、お家に
空ちゃんと海くんが赤ちゃんの時に使ってたのがあるし

海くんとお揃いの空ちゃんの白い食器もあるから



空ちゃんに言って貸してもらえば大丈夫かなひらめき電球ニコニコ



また平塚の方に行く時に
受け取りに行こうかなニコニコ






アタシが運転してたんだけど、
なおやんドキドキも 殿も寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



。。。ぶちゃいく(笑)にひひラブラブ


まだ小さいからか
殿は、抱っこしてると すぐ寝ますドキドキ





海くんは、アタシの膝の上で一緒に起きててくれたんだけど




気が付いたら
いつの間にか イビキが得意げ汗



三人とも寝た得意げ汗




お家に着いて
三人を起こして


海くんと殿を先にお家に連れて帰り



荷物をなおやんドキドキと運んで



2人のお水を入れたり
買ったものを片付けたりDASH!





一段落したから
ゆっくりしようと思ったら


『お腹すいたぁ得意げラブラブ
って、なおやんドキドキ汗





手抜きの
焼きうどんにして 黙らせました(笑)得意げグッド!







>グルッぽ作りました。
>“ブヒの集まり”は
>参加者募集中で~す。
>詳しくは
>こちら。


よかったら、覗いてくださいニコニコ
まだ人数少ないのでお友達増えると嬉しいですわんわんドキドキわんわん



人気ブログランキングに参加してます!ニコニコ
clickしていただけると、空ちゃん&海くんわんわんもブヒブヒわんわん喜ぶのでドキドキ
おやつが貰えるかもクローバーわんわんクローバーわんわんクローバー

人気ブログランキングへ






Android携帯からの投稿