お返事コーナー③ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba






★コカコーラのなななさんへ

質問ありがとう😊♫

僕も質問もらえてすごく嬉しいよ!!

そんなそんな💦全然気にしないでよん(笑)

いいねとかも嬉しいな❤️って思ってるし✨

どんなリプも待ってるよん✌️

生誕祭での芹沢先生的なのも面白いよね♫

星マネージャーに伝えておく(笑)

また笑顔で会おうね~(^ω^)




Q
ファンミの時のチェキでもお伝えしたのですが、高橋優さんの「明日はきっといい日になる」のPVの優さん見つけられました?(´∀`)笑


A

あの後めっちゃ探したよー(笑)

見つけられたと思う!!

優さんさ、がっつり映ってるっていう感じではないよね??ピントもそんなに合ってない感じに映り込んでる?あれだよね?電車の中だよね??間違ってたらどうしよ💦



Q

女の子に言われたらキュンとする、または嬉しい言葉はありますか?
私は「好きです」って伝えたら「知ってる」って言われるとすごいキュンとします…笑


A

うわーそれやばいね(笑)

女の子に言われたらか~なんだろう♫

「大好き」とか「好きになっちゃった…」とかなぁ~(笑)

あ!あと今まで苗字だったのに

急に下の名前で呼ばれたりとか!!





★yokoさんへ


こちらこそ♫

質問してくれてありがとうございます😊✨

とんでもない!僕もすっごく嬉しいですよん✌


Q
最近お料理してますか??すっごく美味しく上手にできた!!という料理はありますか?? 私は最近手抜き料理ばかりになってしまって…尚哉くんを見習いたいです。


A

いやぁ僕もあんまり出来ていないんですよー(><)凝った物は中々作る時間ないし💦

カレーとか麻婆茄子とか

家にあるものでパスタ作ったりとか(笑)

手抜き料理も言い方変えたら

時短で簡単料理ってことですからいいじゃないですか♫


Q

最近海外旅行には行きましたか??忙しくて行けてないですかね…以前に行ってとっても楽しかった場所とかありますか?? 
私は前に韓国旅行の出発の2日前に急遽行けなくなってしまって…それから全く機会がありません…悲しいです。尚哉くん何か楽しいエピソードがあれば教えてほしいです。


A

いやぁ中々行けないですね~(><)

パスポートは持ってるんですけど💦最後に行ったのはアメリカで中学生の頃かな!!

アメリカのロサンゼルスは色々楽しかったよん♫日本人でも遊べたり見たりできるところ多いしね✨

うわぁせっかくの旅行なのに2日前とかは余計辛いですよね😭

楽しいエピソードかぁ~本当小さいことだけだ昨日スーパーで前にいたお母さんが先にどうぞって譲ってくれたこととか(笑)







★ラハイナさんへ
いつもブログやツイッターチェックしてくださりありがとうございます😊✨

僕も気づいてますよ~(笑)

いつでもお気軽にコメント下さいね♫

とんでもないです(><)ジュノンになった頃から応援してくださる方への感謝の気持ちは変わらず持ってますし、これからもそれは変わりません✌️

質問もありがとうございます❤️


Q
23代のJBのみなさんとの思い出で印象に残っている事

A

んーやっぱり劇団JBですかね!!

みんなで同じところに泊まったりしたし、即興芝居やったり歌ったり色々やりましたね~♫今はそれぞれがいろんな活動してるから集まるのも難しくなっちゃったけど😭

また同窓会やりたいなぁ✨



Q

今後挑戦したい役


A

学校の先生とか医者やってみたいです!!

実はどちらも子供の頃になりたかった職業なんですけど(笑)






★ゅいさんへ



とんでもないで~す♫

メッセージありがとうございます😊

中々質問が浮かばなくても

こうやってコメントくれただけで僕は嬉しいよん✨
いつか栃木といったら僕って名前が出るように頑張りますね♫






★ゆうかさんへ
質問ありがとーう😊

普段リプやお手紙でたくさんメッセージ貰えて元気いっぱいもらってて少しでもお返しが出来ればと思って♫

生誕祭での意見もありがとん!!

素敵なアイディアがいっぱい❤️

星マネージャーにちゃーんと伝えておくね✌️

新しい時代も一緒にいろんな冒険しようね!!そして沢山笑顔になれて沢山の幸せを一緒に味わっていこう✨



Q
尚哉くんの女性の好みと 性/癖() を教えてください♫これは劇中でお兄ちゃんが聞いてて私も知りたかった♡

A

いやぁ~孝二郎ね、なんか「お前風呂場でごにょごにょ…」とか兄ちゃん言ってけど(笑)尚哉的な性癖?(笑)はわからんなぁ💦

好きな女性の好みはちゃーんと「ありがとう」「ごめんなさい」が言えて家族を大切にしてる人かな😊✨



Q
夏に尚哉くんがオススメするデートプランを教えてください♫シチュエーションや相手の服装もこんなのがいいなぁっていうものがあったら知りたいです♡


A

夏のデートプランね~♫

やっぱり海とか花火大会行きたいよね🎆🌊

出店とかで食べ歩きしてさ!!

あ!!あとみなとみらいとかで夜景とか見に行きたい✨相手の服装か~スカートのひらひらしてるやつ??名前なんて言うのかわからないんだけど💦二枚重ねになってるさ笑知識なくてごめん😭あ!あと夏だからってあんまり露出激しいとヤキモチ妬いちゃうかなぁ~(笑)



Q
デート中。飲み物を買いに行っている間に彼女がナンパされていました。尚哉くんならどうやって助けてくれますか?


A

彼女の手を握って

「ごめん、俺の彼女に何か用?」かな!!



Q
いつもとってもいい香りのする尚哉くん♡使ってる香水教えてください♫


A

普段使うことが多いのは

えっとね、恥ずかしいんだけどドンキの安いやつwww

オーシャンパシフィック フレグランスボトル

フレッシュシャンプーの香りってやつ(笑)が1番使ってるやつかな!!

ファンの方から頂いたものも凄くいい香りで使わせてもらってて、大事に少しずつ使ってる(笑)ドンキのは安いから乱用www



Q
映画やプラネタリウムなど ちょっと薄暗くなるとどうしても眠くなっちゃうんです。。一緒に行った女性が寝ちゃったら相手も嫌ですよね。。面白いとかつまらないとかじゃなくて眠くなっちゃうので。。なにかいい解決法があったら教えてください><


A

いやぁ眠たくなっちゃう気持ちもわかりますよね~僕だったら事前に「もしかしたら寝ちゃったりして(笑)」とか冗談交じりで相手に言っておけば本当に寝ちゃってもそのあと「やっぱり寝てたね~」とか笑い話になるのかなって!!あとはスースーするガムを噛んで頑張るとか!!



Q
今後ファンとこんな事してみたい!など挑戦してみたい企画はありますか?もしあったら知りたいです(*^^*)


A

即興芝居に巻き込みたい!!(笑)

いつもいろんな作品を見てもらってると思うんですけど、今度は僕と一緒にやってみちゃう?みたいなことも出来たらいいなぁって♫