お返事コーナー② | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba





★きのこさんへ

こんにちは!!

こちらこそ✨いつも応援ありがとう😊

僕も質問コーナーやらせてもらうのがすごい楽しくてこうやって質問を頂けて幸せです♫



Q
平成最後ということで、尚哉くんにとって今までで一番大きな挑戦はなんでしたか?
そして、令和に変わるということで、新しい代なったら新しく挑戦したいこと、などありますか?



A

1番かぁ~(><)実は芹沢毎回必死で(笑)挑戦だ!!って気持ちでやってきてるから中々絞れないけど…今まででってなると

やっぱりジュノンボーイコンテストかな!!

田舎の男子高に通ってサッカーしてた普通の学生だったのに 10人/15000人のコンテストにチャレンジするってなったのが今のところ1番の挑戦だったかな(><)

まさか残ると思わなかったし、一生分の運を使ったなって思ってた(笑)






★ななさんへ

僕も開催出来てよかったよん😊

いつも本当にありがとね!!

生誕祭ではこんな事やってほしいっていうメッセージもありがとね✨すっごく参考になるよん♫

それにしてもエチュードとか本当プレッシャー掛けてくるね~(笑)星さん喜んで考えてくれそう💦

色々考えていきたいと思っているので楽しみにしててね✌️




Q
25歳は大人な男になれるといいなと言っていた尚哉くんが大人になったところがあれば教えてください!


A

色々あるよ~♫

お肉を食べるときは

わさびと塩って組み合わせが好きになったとか

喫茶店でカフェラテとか頼んだ時にガムシロを入れなくなったり(笑)

あとはウイスキーが好きになった事とか✨

これは自分というか周りからだけど現場によっては芹さんとか兄さんって言われることが増えてきたのが「あ、結構大人になったのか💦」って思ったwww



Q

新元号になるということで今後どんな大人、役者になりたいか改めて聞かせてください


A

作品や役が持つメッセージをしっかり伝えられる役者になりたい。

そして

作品のスパイスになれるように役者になっていきたい!!




Q

オススメの卵かけご飯の食べ方もよかったら教えてください(笑)


A

卵かけご飯専用醤油はもちろん最高✨

めんつゆ+マヨネーズも最強🔥

昨日の夜ご飯は重た目だったなって朝は

シンプルにポン酢👍



Q
  あと一つお願いがあって…実は今日誕生日なので一言お祝いしてもえたら嬉しいです(><)


A

ななちゃんお誕生日おめでとう❤️🎂🎊

素敵な一年になるように俺も頑張るぞ🔥

また来年も再来年も一緒に歳をとっていこうね😊✌️







★こむぎさんへ

とんでもない♫

僕も大好きコーナーなんでね😊✨

こちらこそ、いつも応援本当にありがとう。

すごく力になってるよ。

令和も素敵な時間を沢山作れるように頑張るね!!


Q
芹沢くんは、最近何かハッピーなことや胸キュンしたことありましたか?4月から仕事先が異動になり、新しい環境での仕事の疲れに負けていて…人のお話を聞けると幸せな気分になれるので、もしあればよかったら両方、話せる範囲で聞かせてください。ハッピーと胸キュンのお裾分けくださると嬉しいです


A

新しい環境になったりすると不安とかもあって疲れも溜まっちゃうよね💦無理しないでね(><)きつい時こそ、芹沢を頼って👊

僕は最近だと、色んなジャンルのお仕事の話とか頂けたりとかはハッピーでありがたいなぁってことはあったかなぁ😊行きつけのラーメン屋さんが煮卵おまけしてくれたり、居酒屋さんでサービスでビール一杯タダになったり(笑)小さい事だけど実は結構嬉しい❤️

もしかしたらこむぎちゃんの周りにも小さいハッピーが落ちてるかもだからよく見てみたら♫そしたらお仕事ももっと楽しくなるかもよ✌️



Q

おススメの卵かけごはんの食べ方は何ですか?笑


A

トリュフ塩っていうのがあるんだけど

それだけでも美味しく食べれるよ!!

卵かけご飯からトリュフの香りがほんのりするわけです❤️







★なおさんへ

こちらこそ!!

質問ありがとう😊✨

そうだね~ファンミでダンスもしばらくやれてないもんね💦多分前よりは上達してると思うんだけどね(笑)

孝二郎のあのシーンか!!あれね、全公演ちゃーんと変えたよwダンスというか謎の動きの回の方が多かったかな💦



Q
もし幽体離脱的な力で、自分が出演している舞台を客席から観られるとしたら、どんなところに注目すると思いますか?また、どの辺の席で見たいですか?


A

最前のど真ん中でね、めちゃくちゃ細かい顔の表情とか呼吸とかを感じてみたい!!

後ろから映像を撮ってもらって確認とか修正したりすることって今までもいくつもあったけど目の動きとか呼吸とかまでは流石に確認できないからさ💦自分ってそういうのどうなのかなって気になる(笑)あと舞台見に行っても最前のど真ん中って中々取れないじゃないですか(><)1度座って観劇してみたいw


Q

今まで演じた役の台詞で印象的だったものや、自分に影響を与えた台詞ってありますか?私は「精神的に向上心のないものは馬鹿だ」が結構グサッときました笑


A

本当に色んな役をやらせて頂いたけど

どれもそれぞれに思い出があって印象に残ってることはあるんだよね!!

たしかに!!僕もKのそのセリフはなんとも言えない気持ちになってました💦台本とかを不意に見たりした時にこのセリフが目に入ると芹沢尚哉としてもグサってくることがありましたよ(><)

いろんな印象に残るワードも言わせてもらうこと多かったかも!!

「フランス製シルクの総レースのパンティ」とか「金目のもの!金目のもの!」とか特にね(笑)



Q

令和もその先も、ずっと応援させてくれますか?


A

もちろん!!

令和とその先もずーーーっと!!

なおちゃんが応援したい!って思える役者で居続けるよ!!

これからもよろしくお願いします。
また一緒に笑顔になろうね😊







★Blueさんへ

Twitterいつもみてくださりありがとうございます!!

そして質問もありがとう♫

体調管理には気をつけるね!!
Blueさんも気をつけるんだよ~😊✨

風邪注意🤧✌️


Q

平成のうちで1番嬉しかった事や達成できた事、やり残した事や悔しかった事などはありますか?

A

えー!!1番ですか(><)難しい…

でも成人になって母親から送られてきた手紙が本当に嬉しかったかなぁ。

もちろん他にも色々ありますよ!!

ジュノンのファイナリストになれた!!とか舞台で主役がやれた!!ルフィを演じれた!!色んな素敵な役者さんに出会えた!!

自分を応援してくれる人に出会えた!!ってね😊

悔しかったこともたくさんあります!!

最近だってあるしね(><)

でも悔しい思いも沢山しなくちゃ上に登っていけないと思うからある意味良いことでもあるのかな(笑)