お返事コーナー① | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba





★ななこさんへ★


質問ありがとう!!

今年も色々なチャレンジ頑張るね🔥



Q
好きな漫画ワンピースのキャラと最近はまっていることを教えてください


A

んーどうしても1人に決めなきゃダメっていうなら…やっぱりルフィかなぁ👒

役としてやらせて頂いたからとかじゃなくて元々本当に大好きで演じさせて頂き、さらに大大大好きになっちゃったんだよね😊✨

最近ハマっていることは、色々あるけど

そのうちの一つで自家製チャーシュー作ったりしてる(笑)







★さやたん☆さんへ

スト学観に来てくれてありがとう😊✨
その後のイベントやチェキ会もありがとね!!中々朋美でお話しできる機会もなかったもんね💦

弥次喜多も席近かったね~♫(笑)

楽しんでもらえたみたいで嬉しい!!

またお時間とか予定が合いそうなとき

是非観に来てね!!色んなものを届けられる役者になれるように頑張るから✌️



Q

質問は、舞台に立つ時に必ずしていることは何ですか??
舞台メイクをしたくて、学校に通おうと思っているのですが遅いでしょうか?(今年23になりました)


A

下向いて首振ってほっぺをパチン!!ってやるかな😊痛くない程度に(笑)

集中モードに入るルーティン的なやつ✨

あとは台本は劇場入ったら一切見ない!!ことがずっとやってることかな♫

おー!!そうなんだ!!全然遅くないと思うよ!!素敵なチャレンジじゃないですか❤️

いつか一緒に仕事できますように♫







★ぷかぷか海月さんへ

質問ありがとうございます!!

こうやって質問もらえて僕も嬉しいですよ😊



Q
今芹沢君がハマっているもの。ハマっていることは何ですか?


A

最近ハマってるのはね~♫

アニメを観まくってる(笑)進撃の巨人、スラムダンク、キングダム、火ノ丸相撲、ワンピースあたりかなぁ~✨

あとはきのこ料理🍄

オススメのきのこ料理あったら教えて❤️







★えみさんへ

お久しぶり~♫

とんでもない!!また会いに来てね😊

いつでも待っておりますよん✨

Q
芹沢くんは、どういうタイプの人を素敵だなと感じますか??
私は、必ず舞台やイベント後はブログでみんなにありがとうって伝えてくださる芹沢くんが、本当に素敵だなと感じます。
そんな芹沢くんが、魅力的だなと思う人…気になります(笑)
男女問わず…
宜しければ、聞かせてください!



A

そうですね~♫

僕は「ありがとう」「ごめんなさい」を素直に言える人かな😊そして家族を大切にしている人✨簡単なことかもしれないけど僕はそういうのができる人って尊敬するし魅力的だなぁって思う!!








★Mayuさんへ

こちらこそありがとう😊♫

生誕祭やりたいよ~✨

おー!!撮影コーナーいいね!!!

確かにやったことないし、楽しそう❤️

星マネージャーに伝えておくね(笑)
素敵なアイディアありがとん💡



Q
芹沢くんの演じてきた役の中で、1番苦労した思い出を教えてください。そして、その役を乗り越えるために努力したことやモチベーションを教えてほしいです。


A

んー1番っていうと中々決められないんだよね(><)基本的にどの役も簡単な役はなかったのが正直な気持ちで💦毎回苦しんでそれでも観に来てくれる方の為に応援してくれる皆んなの為にって気持ちが僕を頑張らせてくれてる✨自分の為だけじゃなくて誰かの為にも頑張るんだって思ったらモチベーションも維持できると思うなぁ♫



Q
笑顔になりたい時、元気になりたい時に聴くオススメの曲はありますか???


A

色々あるよ~♫

高橋優さんの

「明日はきっといい日になる」

エレファントカシマシさんの

「俺たちの明日」

BEGIN with アホナスターズさんの

「笑顔のまんま」

とりあえずこんなところかな😊✨

まだ他にもあるから今度教えてあげる~



Q
最後に、笑顔で明日からも頑張れるお言葉をもらってもいいですか(> <)?!


A

いつも応援本当にありがとう!!

僕の方こそ、笑顔に元気沢山もらってるよ😊

ツイッターのコメントも好きな時で全然いいよ(笑)ちゃーんと伝わってるからね✨

Mayuちゃんが1日でも多く笑顔になれる日を作れるように俺も頑張るからお仕事とか色々大変なこともあるかもしれないけど一緒に頑張ろう!!辛い時こそ笑っちゃえ!!

きっとその後にはハッピーなことが待ってるから✌️それに何があっても俺がついてるしね(o^^o)

安心して❤️いつでも頼ってね♫