完成!!! | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


令和になり

最初のブログですが

皆さん!!

本当に

大変!!大変!!!お待たせしました(><)

先日開催させて頂いた

★質問コーナー★

無事皆さんへのお返事が出来上がりました😊


沢山の質問、本当にありがとうございます!!

多分ね✨

今回の

お返事コーナーは今までの中で

1番たっぷり濃密に❤️(笑)

お一人お一人書かせて頂けたかなと♫

その分時間がかかってしまいまして(><)


僕も
こうして皆さんとコミュニケーションを取れる事がすごく嬉しくて
普段の感謝の気持ちやこれからの意気込みなども伝えたいし、そんなこんなを考えていると
文章も長くなってしまったり時間がかかってしまって💦

かなりお待たせしてしまったのは
本当に申し訳ありません😭

でも
是非読んでもらえると嬉しいです♫

そして

是非そのお返事も

またもらえると

芹沢さらに嬉しいです❤️(笑)

本当に

僕は皆さんに支えて頂いているからこそ

ステージに立つことができるし

大好きなお芝居もやらせて頂いています!!

僕が頑張っていけるのは

皆さんがいるからです。

そんな皆さんに色んな景色を見せてあげたいし

沢山笑顔になってもらいたいから

令和も

ばっちり

チャレンジャー芹沢尚哉で

頑張って行きたいと思いますので

今後とも応援よろしくお願いします!!



では!!

お返事コーナー

スタート✌️