お返事コーナー④ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba





★かなえさんへ
質問ありがとーう♫

いやぁ生誕祭やりたいよ~✨

本当に素敵な意見ありがとう😊

めちゃくちゃお祝いしてもらいたい❤️(笑)

ちゃーんと星マネージャーに伝えておくからね👍

令和も全力でチャレンジしていく芹沢でいくよー!!

これからもよろしくお願いします♫


Q

尚哉くんおすすめのアプリゲームとかありますか??それとサンタさんによくゲーム機おねだりしてた尚哉くんの昔やり込んだ思い出深いゲームがあればぜひ教えてください♡


A

アプリゲームは本当やらないんだよね💦おすすめのがあったら教えて欲しい(笑)

ちょっと前にはどうぶつの森とかポケモンGOはやったんだけどね!

んー思い出深いのはスマブラとかウイイレかな!!基本みんなでやれるゲーム(笑)あ!!モンハンとかもすごいやったかな✨



Q

ジョジョの奇妙な冒険って読んだことありますか?♡


A

うわ!気にはなってるんだけど読めてないんだよね(><)




Q

喜怒哀楽、演者としてどの感情が尚哉くん的に表現しやすいですか??
今までに私が拝見した尚哉くんが演じていらっしゃった役で当てはめると喜はルフィ、怒はロゼさん、哀はK・孝二郎さん、楽は玉千代さん・敦史さんっていうイメージがあります♫(個人の見解です!✋)
引き込まれすぎて悲しくなっちゃうけれども私は尚哉くんの哀の表現が特に好きだなぁ♡


A

んー正直なところどれもしやすいというか苦手意識とかもそもそもないって感覚なんだよね(笑)役はあるけど基本みんな人間だし、差はあるかもしれないけど喜怒哀楽はそれぞれ持ってると思うから芹沢尚哉として持ってる普通の喜怒哀楽の感覚を役に乗せてあげてるって感じかな!!

あ!でも哀は特に最近凄く良いって言ってもらえること増えたかも❤️なんだろうなぁ~もちろん表現の仕方とかは工夫したり考えたりするけどまだまだいろんな方法があると思うからもっと勉強していくね!!



Q

尚哉くんにとってファンの方々を漢字一文字or熟語で表すと…!?
ちなみに私にとって尚哉くんは「夢」かなぁ!
夢をもらってるし託してる(๑˃̵ᴗ˂̵)
あと尚哉くんのお芝居みてる時は夢の中にいるみたいに幸せな気持ちになれるからっ✨


A

「光」かな!!

他にもいろんな言葉とか漢字でも伝えられると思うんだけど

辛い時や悩んでたり、先が見えなくて暗くなった時にもファンの皆さんが照らしてくれるから頑張れるし!僕が頑張れるのってみなさんが支えてくれて照らしてくれてるからだと思うからさ😊

でも僕も「夢」って文字も頭に浮かんでた!

色んな夢を背負わせてもらってるし、作品や役でもその世界へ連れて行ってあげたいし、色んな夢を見せてあげたい!!って思うから♫



Q

尚哉くんが思うご自身の魅力ポイントをぜひ教えてください♡猛烈アピールプリーズ♡


A

笑顔!!

楽観的でポジティブ野郎だけど

いざとなったらしっかり決める!!

芹沢尚哉に任せとけ!!って感じ🔥




Q

今までで一番記憶に残ってるお誕生日の思い出話聞かせてくださいっ♡栃木弁で♫


A

なんだっぺなぁ~(笑)

いや!書きにくいわ💦

でもね、あんまりサプライズとかお祝いがっつりしてもらった経験とかあまり無くて

ワンピースタワーのとき、ドッキリみたいなのを掛けられてお祝いしてもらったことかな♫まんまと引っかかりましたね~(笑)



Q

逆に私に質問ありますか?(*^ω^*)(笑)


A

これからも芹沢尚哉の冒険に一緒について来てくれますか?








★オノさんへ

どーもー😊🖐

質問ありがとーう✨

最近暑くなって来たよね💦
オノさんも体調管理には気をつけてね(><)

これからも一緒に素敵なこと沢山していこうね♫

そして

いっぱい笑顔になれる日を作るからね❤️

これからもよろしくお願いします(*^o^*)




Q
色々な曲を聴きながら走るのが楽しみです。
何時もどんな曲聴きながら走ってますか?
running中に気持ちが上がる曲を色々教えて欲しいです!


A

色々あるよ~♫

アーティストさんだと

RADWIMPSさん

ASIAN KUNG-FU GENERATIONさん

ONE OK ROCKさん

米津玄師さん

[ALEXANDROS]さん

サカナクションさん

GReeeeNさん

やばい!!キリがない(笑)

あ!ぐーーーんとテンションあげたいときは

X JAPANさんの紅(ライブバージョン)最高におすすめ(笑)

でもやっぱりランニングとかで

1番しっくり気持ち良く走れるのって

4 ever ドーン!!!!!なんだよなぁ👒




Q

芹さんの気分転換方法はなんですか( *˙꒳˙ *)?


A

1人カラオケでとことん熱唱🎤

ラーメン🍜

焼肉🍖

寿司🍣

美味しいものを食べまくる(笑)とか

あ!

疲れて帰って来ても

寝る前に録画しておいたお気に入りのバラエティ番組とかみて気分転換したりもする!!



Q
何時も前を向いて頑張ってる芹さんに元気を貰ってます!
色々な事あった時、自分が成長するchanceと思いますが、なかなか気持ちが切り替えられない事が多いです
壁にぶつかった時に、どんな風に気持ちを切り替えてますか(´;ω;`)?


A

前を向いて頑張れるのは

応援してくれてるみんなが俺を支えてくれてるからだよ😊俺1人じゃずっと前を向いてなんて頑張れないかもしれないもん💦

んーそうだよね(><)切り替えって中々難しいよね。でもさ辛いことがあったんだから無理に切り替えようとしないでいいんじゃないかな?辛いときは辛いし、悩むときは悩むし、落ち込むときは落ち込むし、それが自然じゃん?

だから凹むときは、とことん凹んで

よし!!こんな辛いことがあったんだから今度は逆に凄いパッピーが待ってるぞ!!そろそろ前を向いて頑張るか!ってくらい肩の力を抜いてみたら気持ちも楽になるんじゃないかな♫僕は壁に当たったり辛いことがあったらその日はとことん落ち込んですぐ切り替えようとしないし、次の日とかその次の日によっし!!頑張るかって思うようにしてるよ✌️






★どさんへ

とんでもないです!!

質問ありがとうございます😊♫

令和でもバンバンチャレンジしていって頑張りますね🔥

Q
私ジャシステ大好き人間なので是非ジャシステで好きなシーンあったら教えて頂きたいです!
あと好きなおにぎりの具も教えて下さい!


A

そうなんですね!!

僕も大切な作品の1つですよ❤️

あー!!そのシーン僕も好き!!

あれ実は演出で光大さんが

僕の顔に2人も合わせてってなって3人であんな感じになったんですよ(笑)

細かいところだと舞子はん、自転車降りるときちゃーんと鍵をかけるようにしてました(笑)

好きなおにぎりの具は高菜と塩昆布とツナマヨ、明太マヨが好き~🍙





★~明太子マヨネーズを添えて~さんへ

質問ありがとーう😊✨

そしていつも応援本当にありがとう(*^^*)

ではでは

早速質問に答えていくよん♫


Q
いきなりの質問失礼します。どんな春服着た女子が好きですかっ???髪が黒くてふあふあの可愛い春服が似合わなくて白目向いてます。助けてください。


A

ひらひらの長めのスカートに上はライダースとかGジャンで締める感じの??ファッション??がいいかなぁ~♫

ちょっと用語を知らな過ぎでうまく伝わるか不安なんだけど…(><)

えー!?白目向かないでー!!(笑)

似合わないとか無いと思うけどなぁ✨ファンミの時とかもいつもオシャレだなぁって思ってるよ😊✌️

大丈夫!!自分に自信を持って!!






★あかねさんへ

質問ありがとう!!

いえいえとんでもないです😊♫

しゅんちゃんは僕も大好きだし、出ることが出来てほんとよかった✨

大丈夫!!ちゃーんと喋れてたよw

そうだったんですね!!

楽しんでもらえたみたいで僕も嬉しい( ^ω^ )

またやれたらいいですよね!!

次回をお楽しみに❤️


Q
366日のうち1日だけ祝日を決められるとしたら何月何日を何の日にしますか??
ちなみにしゅんくんは8/23を「夏休みの宿題終わらせるのにもう1日あったらな~のための日」にするって言ってました( ..・ᴗ・.. )笑
なおやくんが制定した祝日、今日は祝日だな~って思いながらのんびり過ごそうと思うので(?)ぜひ教えてくれたら嬉しいです(^.^)☆


A

しゅんちゃんらしい答え(笑)

僕は7月8日!!

なぜなら

708(なおや)の日だからwww

どの会社もお休み!!

みんなのーんびり楽しく過ごせる日にしたい(笑)