お返事④ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



お返事④

{D1AD0905-9DF0-4B00-A5BC-04C08B8BE233}




きのこさんへ

Q

寒さ対策でこれはオススメというものはありますか?☺️

A

部屋の中ではとにかくモコモコに包まれてます(笑)

外に出るときはヒートテック二枚重ね

寒がりなんでこれくらいしないと僕はダメなんですよ💦

でもおすすめ✌️


Q

またクリスマスや冬の季節ならではの思い出があれば教えてください(`*)

A

大学のときに初めてスノボーをやったんだけど初めての割にかなり滑れて調子に乗ってジャンプ台みたいなところへ行ったら打ち所が悪かったら死ぬんじゃないのかってくらいの着地ミスをした💦

あのときは焦った~(笑)怪我しなかったのが奇跡





ちびっこさんへ


Q

もうすぐストリップ学園ですが、朋美ちゃんの見どころなどはありますでしょうか??ここはよく見ててね、みたいなところなどもし教えていただければありがたいです

A

朋美のストリッパーになりたい貪欲なまでの想いとかあとはダンスに歌にと本当に芝居して歌って踊ってを身体全身で魂削って挑んでる作品なので是非注目して欲しいです❤️


Q

芹沢くんの理想のクリスマスデートとかはありますか?

A

チラッと雪も降ってる中イルミネーションとか観に行ったりするのは憧れるなぁ


Q

芹沢くんがキュンとする仕草とかって何かありますか?

A

ドジなことをしてしまったときに「やっちゃった(笑)」っていう笑顔とか(笑)

仕草ではないのかな(>_<)ごめんね💦





ちゃんはづさんへ

Q

わたしは生まれも育ちも宮城県でこっちに上京してから3年になりますが、尚哉くんが持っている宮城県のイメージを教えていただきたいです!!

A

牛タン!!!

本場の牛タンがめちゃくちゃ食べたいーい😭

美味しいものがあって出身の芸能人の人たちの地元愛が熱い県が宮城ってイメージ





さきっちょさんへ

Q

2017年いちばん印象に残った出来事は何ですか?

A

101日の東京ワンピースタワーにて

モンキー・D・ルフィ役を卒業した日がやっぱり印象に残ってるかなぁ。

最後の挨拶の時にお客さん皆からの大合唱は本当に嬉しかったし、幸せな時間でした!!


Q

今の芹沢くんが、いちばん楽しい!って思うことは何ですか?

A

お芝居で悩んでる時!!

この役どういう風に役作りしていけばいいんだこのシーンの気持ちの作り方とかどうしようとか悩んでる時は

これを乗り越えればきっと成長できるって感じていて

だからこそ苦しんでる時こそ楽しんでる!

まさにストリップ学園の稽古(笑)

でもきっと一皮むけられる気がするから楽しみにしててね❤️






えさんへ

Q

わたしは一役者さんのファンとして応援している人にはいつも応援していてよかったと思える気持ちを求めています。いつか劇場に通う回数が減ったりしても応援していたことを後悔することのないような、応援していたことを自慢できるような役者さんで居てほしいなと思っているのだけど、芹沢くんはこの先も今と変わらず芹沢くんを応援していたことを誇れるような役者さんで居てくれますか?

A

もちろんです!!

絶対後悔させないよ。1日でも笑顔になれる日を多くつくってあげたいし、応援していて良かったって思ってもらえるように頑張る。「私が応援してる自慢の役者さん」って言ってもらえるような役者になるから見守っていてもらえる嬉しいです。役者として、また芹沢尚哉としても沢山の恩返しが出来るようにこれからも頑張っていくから信じてついてきてほしいな☺️






いくシ~さんへ

Q

カラオケでよく歌う歌はなんですか?

A

まずワンピースメドレーは鉄板(笑)

あとはASIAN KUNG-FU GENERATIONさん、back numberさん、清水翔太さん、ONE OK ROCKさんとかかなぁ♫





えみさんへ

Q

涙が出てしまうほど、嬉しかった幸せを感じたと言う出来事は何かありますか??

A

成人式の日に母からもらった手紙に「母さんの子に生まれてきてくれてありがとう」って書いてあったときは自然と涙が溢れてきて本当に嬉しかったということがありました。





ゆかちぃさんへ

Q

今年のお正月はどんな事をして過ごす予定ですか?

お仕事かな?帰省したり、お出かけしたりするんでしょうか?

A

地元に帰ってゆっくり出来ましたよん♫

久々に親戚にも会えたし、家族にも☺️✨

でもどこかに出掛けたりとかは出来なかったなぁ💦

とことん身体を休めました❤️(笑)





ラハイナさんへ

Q

久しぶりに同期の皆さんと劇男JB

立ち上げるとして、どんな作品を上演

したいですか?

A

そうですね~♫またやりたいなぁ

でもみんな色んな経験をしてきた中で

またエチュードとか即興芝居とかやってみたいです!!あとは学園ものとか!!

うわぁ劇男JBまたやりたいですね😭





あずっちさんへ

Q

芹沢さんのsong for...心に響きました

そこで!HYで好きな曲ベスト3

お願いしたいです!!!!!

A

うわぁ😭迷う

366日とsong forは別にしていい?(笑)

1位涙

2位てがみ

3位あなた

かなぁ~♫

いや、まだ正直悩むwww