お返事③ | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



お返事③


{02CC2475-7C9B-4738-B936-F7E460CA2CC7}




さっちゃんさんへ

Q

芹沢きゅんは女子からどんな言葉をかけられるとキュンとして思わず抱きしめたくなりますか??日常生活で乱発しようと思うので教えてください( ^ω^ )

A

「甘えたいなぁ」とか「さみしいなぁ」って何気なく言われたらキュンとして抱きしめたくなるかも❤️





ゆめころ。さんへ

Q

芹沢くんが好きすぎる妹がずっと芹沢くんの話を四六時中してきます。しつこすぎて白目向いてるので

うまくかわす方法よかったら教えてください。

A

妹さん可愛すぎる(笑)嬉しいなぁ☺️

んーかわす方法💦

ツイッター更新してるかもよ!とか?(笑)

それでスマホの方へ集中してもらうとか?(笑)





純加さんへ

Q

年末で仕事がバタバタで参ってます( )気分が上がる曲のおすすめを教えてほしいです♪

A

三浦大知さんとか[Alexandros]さんで僕は気分あげること多いかも♫

Q

痩せたい~とずっと思ってるんですが、自分に甘くてごはんもお酒もだいすきでダイエットが続きません情けないですが喝を入れてくれませんか

A

ダイエットっていうのはそんなに甘くないんだぞ!!!気合いだー!!

なーんて言える立場じゃないんですよ僕も💦

ダイエットしてもすぐリバウンドしたり

だから僕はダイエットするときは週に1回は夜も好きな食べ物を食べて良いことにしてます!!そしたら長続きするからさ☺️✨






ホワイトさんへ


Q

芹沢くんは子供の頃もらったプレゼントで印象に残っている物や思い出はありますか??

A

お正月で帰った時もまだあったのですがゲーム機かなぁ(笑)クリスマスプレゼントではそういうのばっかりサンタさんにお願いしてたからさ❤️






オノさんへ

Q

朋美として、Christmas&お正月どんなことしたいですか(^^)♥️??

A

朋美としてはそんな日は稼ぎ時ですよね(笑)きっとバイトとかも時給が上がってるはず!!出稼ぎだね❤️💰






あかねさんへ

Q

クリスマスにちなんで

サンタさんにもらったプレゼントで一番覚えているものありますか?

A

ゲーム機かなぁ(笑)

小さい頃って本当ゲームやりたいがために宿題とか頑張ってたし、クリスマスプレゼントで新しいの貰ったら尚更沢山やりたいから頑張ってたなぁなんて思い出す(笑)


Q

クリスマスデートするとしたらどこに行きたいですか?

A

みなとみらいとか行ってみたいなぁ

イルミネーションが綺麗だしさ☺️

きっと寒いから防寒はしっかりしてね(笑)






ななきっしーさんへ

Q

尚哉くんは今のやっている稽古が1番辛いし厳しい!と以前言っていましたね?その中で、これから自分に糧になりそうな事や、これは続けていきたいな!って事はありますか??それとストリップ学園の見どころ、ここは見てほしい!って所を教えてください!

A

今回の作品の中で

色んな感情が色んな形で表現されていて

そんな中でもテンションの振り幅が凄いことになってるし、感情も凄く揺れ動いていて朋美として心も身体も丸裸になってるんでそこを注目してもらいたいかな!!


Q

来年新しく何かを始めるとしたら何をしたいですか??

A

新しくかぁ♫

もちろんお芝居って常に正解がないもので常に研究、勉強していくものだから終わりがないからさらにお芝居頑張りたい🔥

あとは音楽系のことととかもやれたら嬉しいなぁ❤️


Q

今日の朝ごはん♡

A

よくぞ聞いてくれた!!!(笑)

もちろん卵かけご飯❤️






あやかさんへ


Q

次回女の子でストリッパーの朋美ちゃんという新たな役を演じる尚哉くんですが、今後極めたい事や実はこれやってみたい役ってありますか?

A

悪役!!いいよね~♫やってみたい!!

あいつ本当最悪みたいな感じでお客さんを思わせたら役者冥利に尽きるし頑張りたいよね☺️

あとはアクションとか殺陣ももっともっと極めていきたいなぁ♫


Q

前回のストリップ学園のイベントでお母さんとワンちゃんの微笑ましいお話をしていましたが、他にワンちゃんとの思い出エピソードとかってありますか?

A

うちのマルちゃんに「いただきますは?」ってずっと言い続けてたら「くぅ~くぅくぅ~」って言って「あ!!いただきますって言った!!」ってテンションぶち上がったことはありました(笑)






ゆうかさんへ

Q

尚哉くんがプライベートで叶えたい夢はありますか?近いことから遠い未来までいつでもかまいません♪

A

夢までは行かないかもしれないけどやりたいことはいっぱいあるんだ!!

車の免許を取りたいし、南国へ旅行したい、北海道や沖縄にも行きたい!!


Q

尚哉くんが役者でいる上で一番大切にされている事はなんですか?

A

まずは役としていることを楽しむことを1番大切にしてるかな!!

自分がその役を1番に愛していないのに観てくれる方からなんて愛されないんじゃないのかなぁって思っちゃうし(>_<)

あとは絶対どんな役、どんな作品にも伝えたいメッセージがあるからそれを伝えること!!役者としてそういうことが出来るようになりたい。


Q

尚哉くん充な1年だった私なのですが、時に尚哉くんのことを考えすぎてぼーっとしてしまうことがあります(笑)

そんな私に厳しくも優しいお言葉など頂けましたらシャキーン(`ω´)と出来ると思うのでどうぞよろしくお願いします...(笑)

A

2018年も一緒に笑顔になれる日を1日でも多く作ろうね!!

そのために辛いことがあっても一緒に乗り越えよう✌️





なななさんへ

Q

芹沢さんはクリスマスに何かルーティーンのようなものはありますか?

A

ルーティーンかぁ~なんだろう♫

ホームアローンルーティーンいいねwww

笑っちゃったよ😁

僕は

1人でも絶対にケーキは欠かさず食べてるかな❤️

今年も稽古終わりにケーキ買って帰ったもん!コンビニだけどさ(笑)


Q

私はコーラが大好きで 3日でコーラを5L飲んだという小さな記録があるのですが、芹沢さんはなにかそんな小さな記録などはありますか??

A

やば💦(笑)何者!?(笑)

そういう系の記録かぁ~回転寿司で30皿食べたとか?でもそんなに多くないのかな?😭分からないよ(>_<)