お返事② | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba



お返事②

{82726335-128C-4562-A001-DC9D2C0DBEA6}




スズさんへ

Q

芹沢くんは、好きな香りとかありますか?

A

バラとか桜の香り僕も好きです!!いいですよね🎵あとは甘過ぎないバニラっぽい香りとかも好き❤️

Q

芹沢くんはどんな女性にキュンときたり、可愛いな~って思いますか?

A

クシャってした笑顔かなぁ😊

こっちまで幸せになれる気がする❤️




ななさんへ

Q

今まで人からもらった言葉で一番嬉しかった言葉は何ですか?

A

成人式の日に

母から「母さんの子に生まれて来てくれてありがとう」って言ってもらえたことが1番かな!!

あとは

僕で「元気になる」とか「笑顔になれる」とか言ってもらえると嬉しいなぁ❤️



にっしーさんへ

Q

芹沢くんは今年どんな年でしたか?

また、来年はどんな年にしたいですか?

A

今年は色んな挑戦や出会いがあった年でしたね!!芸能人生の中でも1番忙しかったかもしれない💦

だからこそ来年はさらにチャレンジする年になるように頑張りたいと思います!!

応援して下さる方への感謝の気持ちを絶対忘れず、1つ1つ階段を登って行きます!!




こむぎさんへ

Q

カラオケでよく歌う曲、これは得意な曲という曲はなんですか?

A

よく歌う曲か~🎵

ASIAN KUNG-FU GENERATIONさんとかONE OK ROCKさんHYさん、清水翔太さん、秦基博さんとかの曲が多いかなぁ

Q

今まで演じてきた役で、共感できるまたは演じるのが難しい!と思った役柄はありますか?

A

共感というかなんと言っていいかわからないけど「おまグン」でやった栃木訛りがひどいトチギ人のヤンキーはす~っと役には入れたかも✌️僕はヤンキーではなかったけど(笑)地元の栃木に居た時は訛りがあったからその役ではナチュナルに訛ってセリフ言えたかもw




やまさんへ

Q

指相撲は強いですか?

A

弱いです不器用なんです。笑




かなえさんへ

Q

尚哉くんのおすすめの映画ってありますか?邦画・洋画・アニメ、ジャンル問わず何かあれば教えていただけると嬉しいです(*^^*)

A

最近は映画館に行けてなくてDVDで観ることが多いんだけど

「湯を沸かすほどの熱い愛」は本当最高でした。号泣。たまには家で周り気にせず泣いちゃうのもおすすめ❤️

Q

尚哉くんが今年を漢字一文字で表わすと何になりますか?

A

「挑」ですね!

今年は初主演、初原作ものの作品、初映画、初のファンミーティングと常に挑戦してきた一年だったかな(^^)




やかたんさんへ

Q

将来はどんなせりざわくんになっていたいですか?

どんなステージに立ちたいとか、憧れているひとと共演したいなとか今せりざわくんが思い描いている近い将来の目標をお聞きしたいです(^^)

A

芹沢尚哉がこの作品に出ていたらどうなっていたんだろう?って

思われるくらい作品にもお客さんにも影響力を与えられる役者になりたい!!

きっとハードルは高いけど本気で頑張りたい!!

まずはストリップ学園で新たな役者としての姿を観せられるように頑張るね✌️


Q

あと最近やってる筋トレでめっちゃ効くワァっていう筋トレもお聞きしたいです!

A

椅子とか重りを持って身体を捻る動きをする筋トレかな!!

くびれが出来るとか聞いたのでストリッパーには必要かなって思ったんだ♫

無理しない程度にねw




yokoさんへ

Q

今年 これは失敗しちゃったな~(T.T)とか、これはうまくいかなかったな~(>.<)とか思った出来事はありますか??

A

やっぱり今年はチャレンジすることが多かった分チャレンジするたびに最初はどうしても固さが出てしまった部分があったのは反省


Q

それを踏まえて、来年はこれを絶対やりとげる!!と考えてる事はありますか??来年の目標とか。

お仕事でもプライベートな事でも何でもいいです。よろしくお願いします(^o^)

A

来年は

どんなにレベルが高かったり、チャレンジしなくちゃいけない場面でも伸び伸び楽しんで行けるように頑張りたいなぁって思います!!



りかさんへ

Q

芹沢くん流の体力をつける方法などはありますか??

A

中学の時に駅伝をやってたのですが、その時マスクをしながら走ってましたね!!

めちゃくちゃキツかったけど笑

今だったらジョギングでマスクつけるだけでもかなり効果あると思ういますよん😁



アヤノさんへ

Q

芹沢くんは頭ぽんぽんするのとされるのどちらがお好きですか?

A

んーどっちもありだなぁ♫

でもやっぱりしてあげたいよね❤️


Q

芹沢くんのことを今度から"尚くん"とお呼びしてもよろしいでしょうか??

A

もちろん!!是非呼んで~( ^∀^)