お返事① | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


クリスマス企画ということで


質問コーナーを開催させて頂いたのに

お返事が2018年になってしまい

本当にごめんなさい😭


でも一つ一つ想いを込めて


お返事させて頂いたので良かったら


読んでください☺️



ということで

お返事①


{FC29B722-AA73-4594-80F8-3689A638E490}





わかばさんへ

Q

役者を目指したきっかけが知りたいです。

A

高校2年生のときに受けた

ジュノンボーイコンテストでファイナリストになったことがきっかけです!!




ちゃまさんへ

Q

もしサンタさんに何でも願い事を叶えてもらえるとしたら何を願いますか?

A

そのバリアいいですね(笑)

僕はなに食べても太らない身体にして欲しい💦太りやすいからキープがちょっと大変なんだ(>_<)



はゆこさんへ

Q

ケーキは食べましたか?

芹沢くんは何ケーキが好きですか?

A

もちろん食べましたよん🎵

でも帰る頃にはケーキ屋さんは閉まってる時間だったのでコンビニのだったけど(>_<)

ん~イチゴショートかチョコレートかな❤️



さばさんへ

Q

もしヘコんだ時はどんな風に対処していますか??

A

僕はヘコむことがあった日1日はヘコんで次の日から切り替えるようにしてます!!

いつも「辛いことがあったら次はハッピーなことがくる」って思うようにしてるんだ😊

あとは美味しいもの食べてカラオケしてるかな❤️




Mayu.さんへ

Q

芹沢君はサンタさんを信じていますか?

そして、そのサンタさんにお願いしたい、何か欲しいモノはありますか?!

A

サンタはいるよ!!信じてる🎅

お願いしたいものかぁ🎵

この前のキャストサイズニュースの何も考えないですぐに答えるっていう質問コーナーで「ps4!!」って言った後に僕って子供の頃からサンタさんにゲーム機ばっかりお願いしてたなぁって思い出して「結局子供の頃のまんまなのか尚哉(笑)」ってw

でも改めて考えて逆に「これ!!」って言うよりもサンタさん何くれるかなって知らない方がワクワクするなぁって思う😊


Q

1stファンミーティングの時にプレゼントさせていただいた芹粘土細工は無事に届いていますか(>_<)?!

A

もちろん届いてるよ!!

素敵なプレゼント本当にありがとう❤️

ばっちり部屋に飾ってる

これからも大切にするね😊🎵




☆あき☆さんへ

Q

もし!今1ヶ月の長期休暇を貰えたなら、何をしたいですか?

A

暖かい国へ旅行に行ってのーんびりしたい(笑)


Q

今、たくさんの舞台やお仕事をしている尚哉くんですが、今後演劇以外のお仕事をするとしたら何にチャレンジしてみたいですか?

A

なんだろう🎵

でも歌とか楽器とか音楽系にもチャレンジしてみたいなぁって思うよん😊

色んなことにチャレンジしたい!!



みほさんへ

Q

尚哉くんは、植物を育てるのが趣味って書いてあったけど、

今は何か育ててる?

A

今は何も育ててないなぁ💦

特にこの時期って植物育てるの難しいよね😭

なんか今度は可愛いサボテンとか買ってみようかななんてちょっと思ったり❤️

みほさんも一緒にどうですか?(笑)





まこさんへ

Q

サンタさんからもらって嬉しかったものや印象に残っているプレゼントはありますか?

A

んーなんだろー(笑)

でも子供のころは毎年新しいゲーム機をサンタさんはくれたのでそれは今でも嬉しかったなぁ🎵


Q

最近使っていて、オススメの防寒グッズなどありますでしょう?

A

やっぱりユニクロの極暖かな(笑)

あとスヌード

あ!あと現場に暖かいココアを持って行ってる❤️

僕本当寒がりで冬が苦手だから防寒頑張ってるよ~😭



あきほさんへ

Q

ワンピース一番くじ、Anniversaryやりましたか?

自分が当たったルフィの色紙、芹さんにプレゼントさせて頂きたいのですが、被らないですか?( )

A

やってないですぅ😭

えー!?凄いルフィの色紙

いいなぁ❤️(笑)




☆あや☆ さんへ


Q

神様が尚哉くんに特殊能力を3つ与えてくれるとしたらどんな特殊能力3つもらいますか?

もらった特殊能力をどう使いますか?


A

1.ゴム人間にしてほしい👒

(カナヅチにならないでw)

やっぱり彼を演じた身としてはリアルに体験したいですよね🎵


2.物事をを瞬時に記憶できる能力

役者やってて段取りやセリフなどなど色々と覚えなくてはいけないことが多くてでもそれが楽しみの1つではあるんだけど(笑)

なんでもすぐに覚えられちゃったら凄いことになるのかなぁっていうワクワクも込めて


3.天候を操れる能力

これはね、寒がりの僕が悪いんですけどこの時期朝が辛いじゃん(>_<)

冬は冬でいいんだけど朝とかだけでも起きやすい気温に暖めたりさ(笑)自由に操れたら最高かなってw