お返事⑤、そして… | 芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba

芹沢尚哉オフィシャルブログ Powered by Ameba


お返事⑤

{EE0E945C-9E7D-4EAA-989D-FC94FC9C0F20}




tima-tarouさんへ

Q

2017一番悔しいと思うことは何でしょうか。

そしてどうやってその時の気持ち乗り越えましたか?

A

悔しいと思うことは本当沢山ありましたよぉ

オーディションだって色々落ちたり

現場で失敗したり

本当色々😭

でも

やっぱりやらずに後悔するより

やって後悔する方の道が僕は好きだなぁって思うようになって

何事も前向きに前向きに

次のチャンスに最高の準備をしていくっていうことを毎回繰り返していけばきっとハッピーなことが待ってるんじゃないのかなって信じてます





まりさんへ

Q

2017年ももうすぐ終わりですが、今年やり残したことや来年挑戦してみたいことはありますか?

A

2017年でやり残したこと

プライベートだと海に行けなかったことかなぁ😭ワンピースタワーのメンバーで行こう行こうってずーっと言ってたのに実現せず💦

だから改めてちゃんと計画立てて行きたいなぁ(笑)

2018年挑戦したいことは

やっぱり色んな役を演じたい!!そしてどんな役でも楽しんで色んな芝居ができる役者になりたいなぁ☺️

あとは応援してくれてる皆さんと直接会える機会を沢山作ってもらって毎回何かにチャレンジする企画とかやりたい!!






ゆゆさんへ

Q

2017年やり残したことはありますか?

A

旅行とか全然いけなかったから行きたいなぁって思いますね♫沖縄とかも行ったことないし行ってみたい(笑)

お仕事では本当色んなことをやらせてもらったし2018年はさらにさらに内容の濃い充実した1年に出来るように頑張りたい!!


Q

芹沢くん的2017年の漢字1文字は?

また、来年チャレンジしたいこと、新しく始めたいこと、来年も継続したいことはありますか?

A

「挑」だったかな!初めてのことを沢山やらせて頂いた1年だったと思う😁

もちろんお芝居への追求をもっともっとして役者として素敵だなぁって思ってもらえるようになっていきたい!!

あとは応援してくれてる皆さんと直接会えるような機会を沢山作って頂きその度に何かにチャレンジすることを今年はやっていきたい!!


Q

もうすぐ平成も終わってしまいますが、芹沢くんが平成に変わる新しい年号を付けるとしたら

A

えーなんだろう💦難しい😭

「幸安」(こうあん)はどうでしょう!!

皆が安全に幸せに暮らせる国になってほしいという想いを込めて!!

めっちゃ考えたけど年号って難しい



ーーーーーーーーーーーーーーーー


 
以上で質問コーナーのお返事終了✌️
大変お待たせしてしまってすみませんでした😭
本当は2017年のうちにお返事出来たら良かったんだけど…
優しく待っててくれてありがとう❤️

やっぱり
僕は皆さんがいるから頑張れる。
それは
昔も今もこれからも変わらない!!

だから
絶対皆んなを笑顔に出来るように
応援してて良かったと思ってもらえるように
今年も頑張ります!!

今後とも応援よろしくお願いします✨


ーーーーーーーーーーーーーーーー
『舞台「ストリップ学園」』
1月12日(金)〜20日(土)全14公演
新宿FACEにて上演
芹沢尚哉扱いチケットは【こちら

{7C8FD4D9-12A8-4849-9251-2278CE548445}

{4F5A1B4A-14EB-4F8A-AAB3-0AD93B9BD2A0}