昨日の続きです。






今きっと、リーダー的な存在の方たちは、

これからの新しい世界への挑戦や、なんでこんなことが起きるの?

そんな思いの中にいらっしゃるかもしれません。



そして、そのリーダー予備軍も、きっと、「なんだか違和感を感じるな、、、」とか、「これからどうしたらいいんだろう?」そんな想いを感じられているのではないでしょうか?



実は、私もトッキー先生も、ああ、ここから新しい世界がスタートするんだね。そんな中にいます。今までとは違う現象の中、昨日久しぶりに話してみると、彼女は宇宙レベルで、私は現実レベルで、全く同じフラクタル(相似形)の現象が起きていて、2人で震えました。







今、お互いの世界において同じ現象が起きているのは、私たちと一緒に、次なるこれからの世界を作っていってくださる方々と繋がり、私たちだけではどうにもならない世界観を一緒に作っていってくださる方が必要だということなんだと感じました。



恐らく、私には関係ないと思った方もいらっしゃるかもしれません、今ここからどうしたらいいんだろ?私はなんのために生きるんだろ?

少しでも思ったことがあるあなたは、その仲間だと思ってください!



8/8に行うイベント

88の風船がずっと全く縮むことなく一年半近くこのままの状態であること、、、




全てここにつながっていると思います。



88



私の本も

実は私の車のナンバーも

全部88なんです。

きっとこの8/8イベントから次なる道につながる皆さんと新しい世界に行くんだと思います。



このイベント、、、

何をするのか次の記事に書きますが



ここから一気に、次元を上げていきたいと思っている方、100年時代をより豊かに生きるには、今ここを変えたらいいだけなんですよね。



その必要性を少しでも感じている方は、是非参加してください!

ここに書かれていることは、宇宙的で理解できないと思うので、次の記事で翻訳しますね!