いやーーーー


もはやなんも言えないほど、

日々刻々と状況に変化があり、久しぶりに仕事に追われています!



そのためブログも途切れ途切れになりますが、大切なことはこちらに書きますので、首長くお待ちいただけれたら嬉しいです。



実は今、

鈴木尚子、最後の羽化の途中なのです。

多分、ここまでの波瀾万丈の集大成なんだろうなーという、とても穏やかで、なんの揺らぎもない、行く方向が、しっかりと見えてる状態なんです。

多分、最後です。本当か、、、?



これは、陰陽五行のコーチからも

「7月からは今までと同じではない」

「ここで変化して次に」

というようなことを言われていたのですが、5、6月からその傾向があり、

相変わらず星の巡り通りだねと驚かれています。



「なんでそんなに予定通りに動けるのか?私が聞きたい!!」



と、陰陽五行、算命学、マヤ暦、数々の星読みのプロに言われるんですが、その流れの波が、私には常に見えていて、まるでサーフィンのようなんですよね。



私のような、導かれるような流れで生きてるなーと思う人はたった1人。同じというにはおこがましいのですが、この人は星も何も関係なく、その未来が全部見えてるんだから異次元レベル、、、



そう、この人です。





私は現実世界にありますが

この人、とっきー先生は宇宙レベルで、、、



私にとっては、

宇宙、、?やべえやつ、きも、、、、

くらいに思っておりました世界は、知ると知らぬとでは生き方が変わることも知りました。



昨日、本屋に行ったら、スピリチュアルや宇宙の話が、めっちゃ増えてて驚いたんです、、、

知らないほうが損をする?



長くなりましたので、次に繋ぎます。