昨日までの記事

 

 

 

 

 

 

私はそんな稲妻が走るような経験もないし、、、

ヤンキーになるような勇気もないし、、、

使命なんて、誰か特別な人の元にあるもの。

そう思っている方もいらっしゃるかもしれませんね?

 

 

使命と言うのは誰にでもあるものだと思っています。天命呼ばれる宇宙からの指令は、もしかしたら人によるかもしれませんが、使命は誰にでもある。

 

 

私の整体の先生なんですが、男性40代大好きなものはスイーツ、そして読書。

時々新しいお店でスイーツを食べることが大好きだそうです。穏やかに家族と過ごし、患者様に寄り添い、派手なことはひとつもなく、欲望がとてつもなく少ないので、これで大満足だそうです。

これもまた、使命。

 

 

私とは真逆のような方なんですが、

私はその先生にいつも助けられています。

 

 

使命とは、

ある日稲妻が落ちるかのような衝撃で見つかることもあるかもしれませんが、、、

 

 

それも、なんらかの行動をしたからです。

きっかけがあっても、そこに向けて何かをしない限り、使命の扉は開きません。

 

 

これでいいのかな、、、

半信半疑で扉を開けて、今目の前にやって来たことを頑張る。

するとまた次なる扉が開く、また開く、、、

 

 

ゲームなんです。

急遽の人生ゲームで、RPG。

 

 

私がゲームをやらない理由はこれです。

自分の急遽の人生ゲームを毎日楽しんでいるから。

そして、なんと莫大な賞金付きなんですよ。

 

 

なんでみんなやらないのか、不思議で仕方ない。

 

 

先日3人の生徒さんとライブをしましたが、みなさん最高月収を手に入れた上に、家族とはどうか?とか来ましたら、3人とも仲良しでバッチリだと。

 

 

自分が望む経済

最高の応援団

最幸の仲間

 

 

が手に入る最高のゲームを🎮みんな始めたらいい!

 

 

あ、最後にひとつ言わせてください。

 

 

あなたの使命に出会うワークとか

あなたの願いが叶うノートワークとか

やってる人いますけど、、、

 

ああいうのって、どっかで習ったことを話す事は誰にでもできます。

でも、そんなスキルを知ったとしても、私は今までそのようなことをしていません。

 

何故かと言えば、実際に成功したり、実際にしっかりとそれらを手に入れることができた人しか、教えられないことがある。私は常に私という人間の人体実験を重ねて来ました。

 

 

本質的なことしか伝えたくない!

 

 

これが、私の、私というゲームのルール。

これが、アガスティアの葉でも言われたことです。

 

 

「あなたは、あなたの経験を元に、人々を精神世界、心理学、哲学などを使って導く人。

特に子育てを、子供を大切に、家族を大切に、その気持ちがとても強く、それができた時精神世界と繋がっていきます。」

 

 

宇宙許可出てるんで(笑)

 

 

本日12時受付終了します!

アーカイブはありません。

最後にBeProの募集説明もあります!

何がなんでも、予定リスケしてでも来てくださいね!

 

 

今日、今年1番良い日!

天赦日と一粒万倍日のダブル❤️

最強の日に何を決断するかがあなたの運命を変えるね!

 

 

詳細はこちらから!

お申し込みは3/15 本日12時までです!