BePro生とのライブ。
はっきり言って、自分が楽しかった(笑)
私にとって誰かの成長は、私の栄養ドリンク!



こちらは、一期生おちえ。
専業主婦から翌月50万円.70万
そして8桁間近!



BeProは、受講生の名前を覚えられる規模。

起業の個人塾なので。

ねえ、、その見た目じゃ、行きたいところには行けないよ。

とはっきり伝えます。



私が、ファッションのプロとしての時代も長かったのでビジュアルにはとことんこだわる!





左のプロフ写真はプロが撮ったものだそうです、、、

なおさーん!プロフ写真できました!と言われた時。愕然としました。



ごめん。

撮り直そう、あなたはこんな人じゃない。

夏月さんに託し

そこからあっという間に突き抜けていきました!



この話面白いよ。






私が嬉しそう。

子供みたいに笑っているが、

このアジアンビューティは、

はっきり言って、私が産むことギリ可能な年齢、、、30代前半!



大手上場企業からの副業希望!

月6桁の副業を達成間近。

とライブで言ってたら、、、あっという間に15万達成。

サラリーマンの昇給は、月数千円でもすごい!

こんな金額は、絶対無理なんです。

って確かにね。

昇給15万って無理ですね(笑)




これ、個人で稼いだ金額を投資して複利で10年経ったら?



そんなことを、マネープランニングだけでなく、星読みと掛け算のサービスとしてローンチ予定!お金と星読み⭐️めちゃ興味深いですよね!

その前段階として、こちらがおすすめ!わかりやすいし行動しやすくなると思います!








主婦から起業!

元美容部員の長だったのに、、、、



オンライン秘書でもできないかなーー

と、BePro受講。



秘書経験あるんですか?

全くありません!



ってなぜ?


1万時間を費やしたものって、起業の参考になるのに、最初から、メイク無理って思っていたんですって。



確かに世の中にメイクのプロも、ど素人玄人もたくさんいるもんね!





BePro5期

間も無く募集を開始します!




明日はBeOneでクローズド説明会を行いますね!