こんにちは!

星読みナビゲーターのEmiですニコニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

  自分のバイオリズムをご存じですか?

 

 

1年のうち

自分の調子が良い時期、

調子が整わない時期って

ご存じですか?

 

なんか毎年

年末に体調崩して

そこからメンタル落ちるなぁ

 

とか

 

夏の思い出ってたくさんあるなぁ

毎年忙しく行動してるんだな

 

とか。

 

 

星からは

あなたのバイオリズムを読むことができます。

 

 

あらかじめ

自分の状態を予測して

スケジュールを組んだら

もっと物事がスムーズに進むと思いませんか?

 

向かい風に立ち向かうのって

疲れるんですよね…

 

 

無理せずに

軽やかに人生を進める

星のバイオリズムセッションを

リリースします。

 

 

  セッションの目的

 

 

  • 「今」何をすることが効果的なのか
  • どんなスケジュールを組むと軽やかに人生が進んで行くのか

この2点に重きを置いたセッションです。

 

 

バイオリズムを知り

その流れにあわせてビジョンを描くことで

軽やかに行動することが出来ます。

 

 

私自身

繊細な気質を持っていて

しかも

完璧主義でした。

 

自分が目指す

完璧な理想像のためには

やらなければいけないことが盛りだくさん。

 

最高の理想像しか見ていないので

いつまでもたどり着かない焦りや

休むことがわからない。

 

計画通りに行動できなかった時は

なんて私はダメなんだ

さまざまな角度から自分をいじめていました。

 

 

そんな私が

自分のもつバイオリズムを知り

 

リズムの切り替わりを

意識できるようになったことで

生活にメリハリが出て

自分を認められるようになりました。

 

 

しかも

基本のリズムを一回知れば

それを軸にどんどん自分にあう形へと

カスタマイズできます。

 

 

 

  セッションの内容

 

 

単発のセッションで、

時間は90分です。

 

まず

月ごとのバイオリズムを12ヶ月分、

基本的なバイオリズムとしてお伝えします。

基本のバイオリズムは毎年変わらないもの。

一度知れば、

毎年活用できます

 

その後

お誕生日を起点とした1年ごとのテーマを

3年分読んでお伝えします。

未来を見据えた上で

現在地の確認をすることで

今の具体的な行動を明確にしていきます

 

3年分をお伝えするのは、

「今」の行動を決めるのに

未来1年では情報が少なく、

もう少し先まで見据える必要があると感じるからです。

 

 

 

記事リンク↓

なぜ星読みなのか?

お客様の声

 

 

 

  こんな方にオススメ

 

  • 自分だけのバイオリズムを知り、今何をするか決めたい方
  • 私に生まれてきてよかった!と思う人生の第一歩を踏み出したい方
  • 期間を決めて結果にコミットしたい方

 

私自身、

星でバイオリズムを知り

上手くいった時期を振り返ると、

流れに逆らわずリズムに乗っていた結果だったのだと

感じる出来事がたくさんあります。

 

 

ぜひ

あなただけのバイオリズムを知り

軽やかに人生にコミットしてください。

 

 

<星読みバイオリズムセッション>

 ¥22,000.-(90分)

 

2024年2月中にお申し込み下さった方向けに

プレゼント企画もございます!

 

インスタライブをご視聴いただき

公式ラインからお申し込みください!

 

プレゼント企画を発表した

御礼ライブはこちら

 

インスタライブでは

「2月中に

 星読みコーチングセッションにお申込みいただいた

 LSCアカデミー、片トレに関わる方へのプレゼント」

としていますが、

こちらの星読みバイオリズムセッションも

プレゼント対象といたします!

 

 

 

自分の個性を活かして

人生を進めていきたいあなたの応援ができることを

楽しみにしています!

 

 

 

公式LINEへのご登録はこちら からラブラブ

 

 

 

人気の記事はこちら

丸ブルー身軽に加速したいなら

丸ブルー人生死ぬことが終着点

丸ブルー当たり前は奇跡

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございますハート