こんにちは!

星読みナビゲーターのEmiですニコニコ

ブログにお越しくださりありがとうございますラブラブ

 

先日、

ビジョンクリエイターのNamiさんに、

ブランディングデザインサポートをお願いしました。

 

こんなに身軽な加速ってあるんだ?!

と感動した話です拍手

 

 

 

  90分でデザインが出来上がっていく?!

 

今回、

公式LINEのリッチメニュー作成をお願いしました。

リッチメニューとは、

LINEの画面下にある、タイル状のメニューです。

 

私のサービスやコンセプトから、

宇宙を感じる深夜の星空にオーロラが浮かんでいるような、

奥行きのある原案をつくってくださっていました。

 

 

「かっこいい、素敵爆  笑

 

でも私の中で、

自分のサービスは深夜の空ではなく

夜明けの空のイメージだったんです。

 

それは、

星に描かれた私の使命でもあります。

 

「お客様の人生の夜明け(ステージの切り替わり)に寄り添うイメージなんです。

 夜明けの瞬間の、一瞬の空を表現できますか?」

 

「マジックアワーだね!できます!」

 

もうそこからは…

魔法使いなんでしょうか。

私の脳内にあったイメージが、具現化されていきました。

 

 

  プロの技とこだわり

 

魔法のように

脳内イメージが目の前に表現されて、

すごいしか言えなくなった私。

もちろん、何をやっているか説明してくださいます。

理解はできるんですが、

目の前で画像が出来上がっていく様子に、

語彙力がなくなるほど感動しました。

 

(お願いして良かった、大満足ラブラブ

 

そう思っていたら。

 

「ちょっと月の位置変えましょう」

「この文字の大きさを気持ち小さくした方が良さそうですね」

 

「そこまでしてくれるんですか?!」

 

「この微妙な差が後からきいてきますよキラキラ

 

感性とこだわり、そしてこのスピード感は、

Namiさんにお願いしてこそ。
 

大大大満足ですラブ

 

 

  理念を実感するサービス

 

リッチメニューをお願いして、

Namiさんの理念を思いっきり感じました。

 

「挑戦する人をデザインの力で応援したい」

 

私自身、

こども3人を抱えて、しかも0歳児を育てながらの起業は、

ハードモードなチャレンジです。

時間が足りない…。

 

そんな中、

思い描いていたデザインで

SNSのパーツが出来上がったことで、

みなさんにこの素敵なデザインを見てほしい❤️

と思うようになりました。

 

1人でやっていると遠いはずの未来が、

Namiさんにお願いすることで「今」になる。

 

設定方法まで教えていただき、

無事に公式LINEのメニューが設定されました。

 

 


2023年12月中に

公式LINEにご登録いただいた方は

「あなたのビジネスにおける強み」

を鑑定してプレゼント❣️



公式LINEから

「プレゼント」とお送りください爆笑

ご登録はこちら から❤️

 

 

 

 

  身軽に加速したい方にオススメ!

 

身軽に加速?

そんなチートあるの?

 

そう思われた方、

ぜひNamiさんのサポートを受けてみてくださいウインク

あなたのビジョンも

今ここに具現化してもらえますハート

 

 

ビジョンクリエイターNamiさんのブログはこちら

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございますハート