忙しいわけではなく、

ちょっと脳みそを解放しておりました。

セッションしたり、打ち合わせしたりしながら、お料理や普段できない家事をして、ゴルフして、なんだか楽しかった!



さて、この日のことを。






我が家に来たトッキー先生は、犬を見るなり、

「この子などに何か詰まってる。」

え、、、あ、少し首がズレてるから、治すね。





実はロイくんは、変な咳払いみたいなのをするねーと家族で話していたのですが、その日からしなくなりました。もうびっくり、、、



ラドを見たトッキー先生は、この子、足に虫がいる?だからかゆいって。

「らどは、マラセチア菌が足にいる!!」

家族も気にして色々対応していたので驚き!





そこに、買い物して帰ってきた夫が登場!

トッキー先生は、誰?って顔だが、パーティーで会っている、、、。

「え、夫?えええええ!!!人が変わってる!」



パーティーの時にうちの夫を宇宙のヤクザ認定していたのですが、すっかり浄化され、全くその気配もなくなり、尚ちゃんに優しい応援団になってると。

どんだけ尚ちゃんパワーすごいの?

人が180度変わっちゃうほどのパワーだわ。



って、それもすごくわかる。

今までだったら仲間の中に夫はいれない、仲間意識はなかった、、、どちらかというと面倒で煩わしい(笑)それが、確かにあのパーティの頃から変わって行った。





パーティーの最後の彼のスピーチに、涙した人もいたほど、パーティの様子を見て私のことを見る目が変わったと言っていた。



人は人を変えられないけれど、

その人が、「この人いいな!素敵だな」

と思ってくれた時には良い影響を与えられるようになる気がする。



そして、数々の闇を経験してきた私だから、伝えられることがあって、理解できることがある。この経験の数々には意味があって、今、たくさんの人が私の周りで変化して行ってることを思うと、変えられないけど、変わるきっかけを作れていると思う。




そのためにも、私は自分の魂を磨き続ける必要があるね!




私はずっとティール組織を作りたいと思っていたのだけど、過去失敗していて、実はティール組織には、上(天)と繋がっている人がそこに存在しているとも言われるらしい。



今私たちは、組織という堅苦しいものではないのだけれど、トッキー先生が、私という存在を面白がり、私の仲間に入ってくれたことで、ティールらしき形になってきている気がする。とても快適な組織、そして自走している人で形になっている。



天からの使者である、トッキーから学ぶことは多く、ここ数ヶ月、彼女から答え合わせをしてもらっていた。そして、後一歩上に上がるためには⤴️何が必要か?をその言葉の端々から感じて、私は形にすることができた。



彼女の伝えることは、一般人にとっては簡単なことではないので、理解できないこともあるし、経験を積んできた人でなければ実感できないこともある。



だけど、私には、乾いた土壌に水が染み込んで行くような感覚で、彼女が発する言葉が、土壌に染み込み、ずっと前からそこにあった種を芽吹かせているような感覚。



「尚ちゃん、理解が早すぎ、、、」



と言われるけれど、

15年かけて、理解するためのポイントを学んできたから(笑)

早すぎどころか遅すぎる(笑)



彼女の言葉を翻訳して、皆さんに伝えることも使命の一つ。本当に素晴らしいことを教えてくれている!



でも、この15年の学びをフルスピードで、半年、一年で、伝授できるようになり、今日も、1時間で、BeProメンバーの意識レベルを一気に上げることができた。トッキーに会うことで明らかに加速したように、私に会うことで、一気に加速させることができる。




何を言ってるのか?

今わからない人も多いと思う、、、

だけど今、これを読んでるならば、あなたにもその日は近いということ。

だから今私のこの記事を差し出されていることを覚えていて欲しい。



いつか、




あっ!!!これか!




と、膝を打つことでしょう!



トッキーに合わせてくれたゆかりさんへ。

感謝しかないです。

ありがとう!

週末にお目にかかれることを楽しみにしているわ!








BeYou間も無く募集開始すると思います(笑)