こちらの続きになります。



乳がんになった頃から、私は乳がんになった理由を考え、新しい知識、自分の思考が作り出す世界や、自分で作っている人生脚本を演じていることに気づきました。 

 


だから、そこについて学んで学んで、何が自分の人生に起きたのかを紐解きました。

すると、するするとこれまでの生き様を紐解くことができ、本当に必要なものは何かがわかるようになった。今まではまやかしの価値観の中に生きていたこともわかりました。




無理せず、心から快を求めていくうちに、あっという間に売り上げは倍になり、スタッフに恵まれ、家族が超絶仲良くなり、何の不満もなく、感謝に満ち溢れる日々が手に入ったのです。






こんなわけない、、、、

こんなに簡単なわけない、



そう思いながらも、恐る恐るそのメソッドを伝えてみる。すると、他の人も、あれ?あれれ??

とめちゃ良くなっていく。

こっそりそのスキルを使いながら、

片付けに伺っていたお客様たちが激変されたのです。



そして、私の起業塾の受講生や、ライフデザイン講座の方々も変化されていきました。

あれ、、やっぱりこれは使えるかも、

と思ったのですが、どうしても使えない人たちがいることにも気づいたのです。それはどんな人か?



自分を蔑ろにしている人たち。



栄養を与えずろくなもんを食べていない、小麦粉三昧、立ったまま食事、タンパク質不足、貧血、低血糖。睡眠不足。



そして、家が片付いていない、散らかった状態の中に暮らしている人。

家は、自分の鏡なので、家の状態は自分の状態、散らかったその部屋はあなたの心の中。



メソッドを元に片付けた人と

何も知らずに片付けできずに他の物事を進めようとする人の明らかな違いに法則を見出したのです。



これは、、、

やはり、片付けをもう一度メソッドにできないだろうか?



そんな時にまたまた、出会いがあり片付けを伝えると、このメソッド、もっと世の中に出して!!

なおこさんと片付けしているとめっちゃ楽しい!

片付けって楽しいんだね!



そんな時に、また天使ひろちゃんが片付け祭りをしようと言い始めた。すると、片付け祭りに参加してる400名以上の方々が、方々に楽しい楽しいという。



そして、私の片付けのお客様は、不登校のお子さんとの良好な関係が手に入ったり、子供や夫との関係がすこぶる良くなったり、ずっとやりたかったサロンを家で開業したり!




そして極め付け。

アメリカ在住の直感コンサルタント、リンロビンソンさんに、片付けの仕事をもう一度やりなさいと。

世界に行きなさいとまでおっしゃっていただいたのです。



今夜から、新しい片付けメソッドのご案内を始めることにしました!!

これまでの私の20年の集大成、そしてずっと支えてくれた下村しーちゃん




仲間として欠かせぬ存在になった整理収納アドバイザーの女王、角ちゃんこと角一まり子





この、3人トータル1万件以上の実績メソッドをお伝えしていくこととなりました!



そして、これはかつてから私が願っていた、片付けは好きだけど、集客は苦手、、、でなかなか日の目を見ることができない片付けのプロたちとお客様を結びつけたい!




という、片付け実践セミナーからの、片付けメソッドトレーニングで、厳しい厳しい(泣く子続出、泣かせているわけではなく、感動と悔しさで思わず泣いてしまうが、その成長が半端ない講座)研修を受けたスタッフ達とお客様をマッチング。



まずはこちらがスタート

大っぴらに募集していないのに、10月19・20日の片付け実践講座は残り1席です!
お早めに! 
お申し込みは↓↓↓



コロナがあったり、色んな事情でなかなかうまくできなかったこの願いをようやく叶えていくことができることになりました!





これからも、メンバーのこんな元気な顔を見たい!


そして、お客様の5年も10年もずっと片付けられずにいる、そのもったいないをなんとかしたい!


と本気で思って、メソッドを2年かけて形にしてきました(スタッフ育てるのは時間もかかるのよ)



今日もBeYou受講生とのセッションで、たくさんの変化を話してくれて、突然家が片付けたくて仕方がない、ずっと捨てられなかったものも全部処分して、快適にしたくて仕方がない、片付けが楽しかって仕方がない!!と言ってくれました。



これは、マインドから入ったケース!

このマインド強化が肝!

セッション後にこんなに処分。



片付けって辛い、心苦しい、、、

そんなことはないの。

ちゃんとその必要性な、自分の生き方のゴールを知れば、やりたくてしかたなくなる。



私の片付けは、収納用品も最低限、

何よりも片付けのその先の未来をしっかり理解して、直感と無意識の力を借りて、強運な未来をつかむ片付けメソッドです。



片付けのちからで幸せを手に入れた3人の、片付けメソッド。

本日準備整い次第、発表致します。

現在、裏では愛すべき新規チームが絶賛準備中。



お楽しみに!