昨日の話の続き。

LIVEしました。

なぜあの考え方じゃダメなのか?を話しました。





そしてね、経済的な自立のために収入は、一つじゃダメ。ここから先何があるかわからない、あなたの仕事がAIに取られる可能性はもちろんのこと、いつなんどき、その仕事が古臭いものになるかわからないのが、今の世の中。


僕たちもなかなか、お金かかるしね、、、(笑)


だから私はサービスの種類もいくつか持ち、これから別事業の展開を考えているし、別の会社にも所属しているし。



収入の柱を増やしておくことが大切だと思っています。



副業も会社員のダブルワークもあれば、起業の種類も色々、アフィリエイト、MLM.、フランチャイズオーナーになるとか、やれることは色々あるよね。BeProのメンバーにも一つの仕事で満足しないで先を見ようと昨日も話しました。




昨夜はBeProの継続講座があり、みなさんの未来についても話をしたのですが、正直まだまだ甘い。

もう少し解像度を上げていこう!

ちゃんと未来のゴールを設定すれば、

ナビゲーションシステムは動き始めます。



だけどそのゴールが

アメリカ🇺🇸

イギリス🇬🇧

では、気づいたらどうでも良い場所に到着してしまうかもしれません。



もしくは、ナビが作動しませんね。



あなたが、あなたの人生のゴールをどこにするのか?そしてそこまでの道のりに必要な人は?必要なお金は?具体的に考え、1分1分をそのように刻んでいくことで、あなたの人生は変わっていく。



その時、必要なのは環境です。



あなたの夢やゴールを応援してくれる人がたくさんいるところに行くの。



あなたの夢を馬鹿にしたり、邪魔する人ではなく、応援してくれる人がたくさんいるのです。



BeProも、BeYouもみんな言ってる。

この場所は、否定がなくみんなが応援団って。

こんな世界があるんだなって!



BeProは、あと若干名のみ募集していますので、個別相談ご希望な方はこちらに面談希望とアクションしてくださいね!



40代からの起業

子育ても衣食住も全部叶えながら起業する!