今日は少し怖い話になるかもしれませんが、とても大事な話なので聞いていただけると嬉しいです。






今日、私はあるセミナーに出ました。

いつも行くような、起業家や経営者など向上心のある人たちではなく、普通の一般の方達のことを知りたくて、、、




そこで、質問が出ました。




あなたはなんで働いているんですか?

一番前にたまたま座っていた人が聞かれていて答えを聞いて驚愕しました。



生活のため

暮らしていくため

借金を返すため

路頭に迷わないため

家族を養うため




そうか、、、、

そこが全く違うんだな。

働く理由がまるで違う。

そして、その違いは、金額差を生む。




衝撃的でした。

もちろん、これら意見も必要ことなんだけど、、

否定するわけではありませんが




ここが目的ならば、、、

って話は

もしかしたら、わからない人が多いかもしれません。



あと何年生きますか?

そのためにいくら必要ですか?




明日12時半から

エールチャンネルでこの話をします。




思考次第で

生きる意味も違うし

この後に続く収入も違うし。



日本人が世界からバカにされ始めている意味が

ここ最近すっごくわかる、、、

誇り高き日本人は

どこに行ってしまったんでしょうね?



ちゃんと考えませんか?

このままじゃ、日本国民の80%が、

生活保護を受ける形になる。

もちろんそんなの国が破綻するよね。



驚くほどに、

意識してない。



私は正直怖くなりました。



100年時代をどう生きるか?

みんなちゃんと考えている?



40代からの起業

子育ても衣食住も全部叶えながら起業する!

興味ある方はただいま募集中!

9/15スタート

動画希望 無料相談希望とメッセージしてね!



 

 

 

鈴木尚子が皆さんに送る心の処方箋!

ちょっと傷ついた心に愛のバンドエイドを貼ります!毎週月曜日12時半から30分お届けします!

 

 

まずはこちらのFacebookグループにご参加ください。こちらでは、パワポや資料を見せながらお話しします。インスタにも繋ぎますが、こちらからは資料が見えません。

 

Facebookはこちらから!

 

 

Facebookから見てくださる方は、こちらのURLをクリックしていただき、

 

「StreamYardにFacebookのライブコメントを表示させる」の青いボタンをクリックして連携が完了すると、

Facebookでいただいたコメントのお名前が表示されるようになります!

 

 

 

インスタはこちら

 

 

 

 ご質問をお寄せください!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!