雲一つない空。



毎朝のルーティンになった犬の散歩。

なんせ暑い💦

顔中日焼け止めを塗りたくって行く上、首にタオル巻いて、帽子かぶって、ただの怪しい人。



昨日は、セミナーにお越し頂きありがとうございました!





震えながらBeProにポチしてくださった方に感謝です。

震える声で気持ちを伝えてくださった受講生さん。

こちらの背筋が伸びました。




このところ、面白いように思考は現実化していて。

私の中の課題が浮き彫りになってきました。

試されてるなーーー

と思うようなことが起きていますが。




この雲一つない空のように、

清々しく感じるのはなぜだろう?

今までなら不安に思ったことがそうではない。



なんでだろう

なんでだろう

なんでだろう



空を見上げながら考えています。




今朝、受講生とのやりとりで、

なおさん昔と顔が違う、今は真っ直ぐと言われました。顔が歪んでいて顎付近が曲がっているのがコンプレックスだったんですね。



これは、低血糖からの夜中の食いしばりによる歪みだったと思います。朝起きると首まで痛くなるほど食いしばり、息子が生まれた頃は朝起きたら歯が三本折れていました。それが治ってきたことと、もう一つの理由。



嘘偽りが無くなったこと



自分に嘘をつかなくなったこと。

人にも虚勢をはらなくなったこと。



左右の顔が違う人は表裏があると言われます。

え、なおさん表裏ないでしょ?と思うかもですが、以前はバリバリに表裏ありましたからね。



そして、そんな話題が出た今日。

その食いしばり、低血糖から救い出してくださった先生と初対面。

楽しみです♪



行ってきます。