lscacademyを始める前、人生100年時代を生きるためのライフデザイン術、Agewell Livingを始めました。お金のこと、関係性のことに加え、彩。
人生を彩る楽しみや美しさにも必要性を考えたとき、私にとって楽しみや彩りがない、、、
仕事ばかりの人生だったと感じたのです。


アイドルの追っかけ、テニス、観劇、いろんな趣味を持つ周囲の友人たち、私には何もない。
そこから私の趣味探しが始まり、今ゴルフに落ち着いてます。


ただ、ゴルフを選んだ理由は、いろんな方に出会えて、人生や仕事のヒントを得られるから!
今回もそんだイベントです。




キャリアコンサルタントであり、ウェルビーイング仲間の兼吉ともちゃんと!



ゴルフ⛳️のコーススクール。

打ち方などだけではなく。

コースで教えていただけるありがたいスクール参加と、情報交換、お互いのビジネスの情報交換と、一回で何度も美味しい(笑)



無駄なく、得るものが多いことは、私にとってすごく大切な価値観なので、一石三鳥くらいのこの時間がたまらなく充実。




ちなみに、2人とも娘は定期考査中と言う(笑)

そんなことも可能になる子育てをしてきた2人でもあります。




タイガーウッズや、 松山英樹さんなどそうそうたらプロが訪れる、日本の中でも名門と呼ばれるフェニックス!



2回目のラウンドがフェニックスって、凄すぎます。





スクールでは、細かな普段あまり教わることのないことを教えてもらい





だけど普段、キャディ付きのコースなので、手押しカートで自分でバッグを運ぶと言う、、、

もう、来るまでに十分ゴルフバッグの重みは感じたんで、勘弁してくれ、、、と思いましたが(笑)






この後、ご飯を食べにいく力もなく、インルームダイニングで少し飲んだら、あえなく撃沈しブログを書けなくなりました。



そして今朝、、、、


か、からだがいたい、、、、


身体がバキバキですが、2日目に入ります。


明日、月曜日のなおエールもやりますからね!

また連絡します!





鈴木尚子が皆さんに送る心の処方箋!

ちょっと傷ついた心に愛のバンドエイドを貼ります!毎週月曜日12時半から30分お届けします!


ご質問をお寄せください!

 

片付けのこと、夫婦関係、起業、親子関係、ファッション、心の悩み、インテリア、病気のことなーんでもお答えします。

わからないことは私なりに調べて答えたり、他のプロからのコメントをもらうつもりです!

 

 

 

 


まずはこちらのFacebookグループにご参加ください。こちらでは、パワポや資料を見せながらお話しします。インスタにも繋ぎますが、こちらからは資料が見えません。


Facebookはこちらから!


インスタはこちら