ここ最近思うのは。
ブスか美人か?ではなくて、
笑顔が素敵か?
見た目への気遣いがあるか?
は女性も男性も当たり前にやることだと思います。


今は男子のメイクや脱毛エステも普通。
こんなにお化粧したかった男子って多かったんだなーと思うのですが、女性で見た目何もしていない人もいてもったいないなーと思うのです。
それ、ナチュラルメイクじゃなくて、すっぴんだよ、、、


私は母からそれはそれは見た目に関しての英才教育を受けましたので、その点得してるなーと思います。元々のお顔も人並み、スタイルも人並みですが、好意を持っていただける演出は身につけることができましたから。


あとは、学生時代のメイク大好きリエちゃんに感謝。眉毛の書き方、メイクの仕方を教えてもらったなー。彼女はその後美容のプロとして表彰を受けるほどでした。


BeYouでは、メイクレッスンを入れています。
BePro受講生のももちゃん先生。
ももちゃんは、穏やかで品のある声で毒を吐きます(笑)それが最高!


過去見た変な眉たち、、、
そんなLIVEする?(笑)




色々てづくりのものがすごいのよ。





ああ、でもいるよねとくすりと笑える、、、




毎回本人がとても楽しそうです。





彼女のレッスンを受けている方達のビフォーアフターとレッスン内容の定着率がすごいなと思っています。普通一度やったら戻ってしまうことが多いのですが、ちゃんと定着しているのは、彼女の説明が論理的でわかりやすいから!






そんなももちゃん、、、

BeProに入ってきた時、いくら売り上げたいの?

の質問に



「月一万円」



と答えて私は椅子から転げ落ちそうでした。



「受講料はいつとりもどせるんだーーい???」



その時の彼女は栄養不足

自分の不足に目を向けていたそう。

働いたら苦しそう、、、

BeProでお伝えしているのは、あり方が9割‼️




まずは栄養を補給して

ライブやってみるとか、サービスを作ってモニター取るとか、元々の真面目さも手伝って、しっかり確実にこなすようになった。



今は、サービスも7月まで満席!

予定していたサービスも30倍近いものになり、あの時の一万円ももこはどこへ?

というほど活動されています。



彼女にとってメイクは大好きなツール。

みんなを美しくしたいという思いが強い!

本当に丁寧に寄り添ってくれる人だなーと思います。



ももちゃん先生と出会って、美しい笑顔を手に入れ、お得に過ごす人が増えたら私も嬉しく思っています!



続々とBePro受講生に結果が出てきています!

使命に向かって、楽しく起業する女性たちの理から輝く姿が、わたしのワインのお供です。






見た目に自信がない、、、って方はお願いしてみて!