鏡の前のため息を微笑みに💕
毎朝「るんっ🎵」でスタートするママを

増やしたい✨


花のように私らしく美しく♡ 

自分を好きになれるメイク教室をしているMomokaです。



 

今までで1番綺麗な自分に
会ってみませんか⁉️



生徒様のビフォーアフターです✨

Afterも生徒様ご自身でメイクされています😊




 

こんなお悩みありませんか?

今のメイクがなんだかイマイチ

・自分の顔が好きになれずコンプレックス

・メイクはいつも最低限

・眉毛が上手く描けずイライラ

・使っているコスメが似合っているか

 わからない

・雑誌やYouTubeを見ても、何が自分に

 合うのかわからない

・人気のコスメを買ってもしっくりこない

・メイクしてもそんなに変わらない



女性は結婚したら旦那さん優先

子どもが生まれたら子ども優先…。

どんどんママの優先順位が低くなりますよね💦


子育てに集中していて、あれ?とメイクに
違和感を覚えるのがアラフォーなんです😅

鏡の前でついため息が…



 

美容歴16年の私に
おまかせください‼︎

講師 Momoka


・元大手化粧品会社の美容部員

・美容歴16年



パッと見るだけで、

あなたのメイクの問題点や解決法

あなたが最高美人に見えるメイク方法

がわかります!


世の中に溢れているコスメ情報の中から

あなたに似合うものだけをピックアップして

ご紹介します❤️


「アイブロウペンシルはセザンヌの03番」

というように、

ブランド名はもちろん品番もお伝えします‼️



\私ってこんなに素敵だったんだ❣️/
自分史上最幸美人になる
フルメイクレッスン💖

マンツーマンの1ヶ月集中コースで

(オンラインor大阪対面)

美人度をグンッとあげていきますよ😊✨


 

レッスン内容💄



レッスン① 

ベースメイクと眉 2時間


・ベースメイク

スキンケア〜ファンデーション)

どんなに綺麗にポイントメイクをしても、

ファンデーションを厚塗りしていたら

台無しになってしまいます…。


リフトアップするコンシーラーの使い方✨

艶と透明感のある、崩れない美肌に❤️




・美眉

怒り眉、困り眉…。

眉毛で損している方が本当に多いんです。


お顔を引き立てるナチュラルな美眉に❤️







レッスン② (1〜2週間後)

①の復習とアイメイク、

 チーク、リップ 2時間


・艶肌と美眉をしっかり復習

特に大事なポイントなので、

しっかり確認させていただきます😊


・目元を引き立てるアイメイク

アイシャドウやアイラインの塗り方が

令和は違いますよ✨


・小顔になれるチーク

脱・おてもやん笑

内側から上気したような自然なほほに💕


・リップ

年齢を重ねると似合う色が変わってきますよね。

健康的美人に見えるリップの色💋


・オンライン映えのポイント

オンラインでお仕事や打ち合わせをする方は

必須‼︎



子育てママはなかなかメイクを

アップデートする暇がないですよね💦



バブリーメイク笑

最後にメイクを変えたのは何年前ですか?


アイラインの引き方も

アイシャドウの塗り方も変わっています‼️


令和メイクにアップデートしましょう✨



オンライン質問会(4週目)🆕✨

フルメイクを実践してみての疑問・質問に

オンラインで40分お答えします☺️

新しく追加になりました❣️



【zoomでのレッスン風景】


左:生徒様

「私ってこんなに素敵だったんだ💖」

そう実感していただけるこの瞬間が大好き😆‼️


右:私

講師の私も一緒にすっぴんからメイクします❗️

片方で見本を見せて、

生徒様の実践をチェックします😊

半顔メイクになるレッスン直後では出掛けられません😂💦



 

充実のアフターフォロー

・1ヶ月間LINEサポート

お写真を公式LINEに送っていただくと…

理想のメイクの線を描いてお返事します😆

分かりやすいと大好評です❤️


メイクのお悩みも何でも聞いてくださいね💕


・あなただけのメイクシート

お仕事に合ったメイクもアドバイスさせて

いただきますよ👩‍🏫👩‍🎨👩‍💻


・お買い物相談

絶対に必要なコスメのご提案を

メイクレッスン前にも

させていただいています❣️


なので実質1ヶ月以上

メイクのご相談が出来ますよ😊


「シャネルの春コスメは、どれがおすすめですか?」などもOK❣️



・お持ちのコスメチェック

似合う色、使いにくい色、お答えします❣️

絶対に必要なコスメも、

オススメをご紹介します💄


・アーカイブ付き(オンラインのみ)

繰り返し見て復習出来ます❣️





 

お客様の声💖



💎対面で教えてもらわないと分からなくない?と思っていましたが、オンラインでもとても分かりやすかったです。

仕上がりが全然違いました!

教わってメイクが突然上手くなるわけではないので、アフターフォローがあるのがとてもありがたかったです。


💎眉毛のバランスに困っている方にはぜひオススメです。
髪の色や肌の色に合うアイブロウペンシルやマスカラを教えてくださるので、迷いなく購入することができます。
メイクが上手に出来ると自信にも繋がるのは本当でした



💎ベースメイクはこんな量で良かったんだ!こんな方法が艶肌に見せる秘訣なんだ!と驚きと感動の連続でした‼︎

実はオンラインだとどれくらい変化できるのか少し半信半疑だったのですが、自分でこんな風にメイクできるようになれるんだ!と自信がつき、大満足です‼︎

💎眉毛濃いので書き方すらわからなかったのですが、目の前で実際にここから、こう線を引くというのが見て分かり、あと3ミリ上など教えてくれるので自分の理想の眉毛の位置が分かりとても良かったです。



 

メイクの魔法がかかると

💎自分の顔が好きになって
 自己肯定感アップ✨
💎化粧品売り場で褒められた💕

💎メイクに自信が持てる

💎メイクの時間が好きになる💄

💎職業に合ったメイクで仕事も舞い込む

💎「ママかわいい💕」と言われた

💎旦那さんが優しくなるった
💎「どーしたのー✨全然違う❣️」と褒められた
💎
ミズ・ノブレス・ジャパン大阪大会

 ノブレス賞👑 

💎花嫁モデルのオーディションに合格👰‍♀️



あなた専属の美容部員が1ヶ月サポートします💄

    

\私ってこんなに素敵だったんだ❣️/

自分史上最幸美人になる

フルメイクレッスン💖

・メイクレッスン① 2時間
(ベースメイク、眉)
・メイクレッスン② 2時間
(①の復習とアイメイク、チーク・リップ)
・質問会 40分

・1ヶ月間LINEサポート
・メイクシート
・お買い物相談
・コスメの色チェック
・アーカイブ付き(オンラインのみ)

                                
     79,800円


なりたかった自分になるのに

遅過ぎるということはありません‼️


メイクで綺麗は作れます✨


綺麗になったらしたいことは何ですか⁉️


あなたが綺麗になると、

綺麗と幸せの輪が広がって行きます✨


綺麗になる‼︎と決めると

綺麗になります💖



御相談・お申し込みは、

公式LINEに「フルメイクレッスン希望です」
とメッセージくださいね(*^^*)

お問い合わせも公式LINEからどうぞ(^^)


【レッスン日時】

平日 10時〜12時
   13時〜15時


土日祝やその他の時間帯は
お気軽にお問い合わせください💕



《Instagramはこちら》

ランキングに参加しています(*^^*)
ポチッとしてもらえるとうれしいです♪
いつもありがとうございます♡

さあ、綺麗になりましょう😊✨