皆さんGWいかがお過ごしですか〜?

私は仕事しかしていません!

仕事が終わりません!

正直久しぶりに疲弊しています!(笑)

 

 

出版の頃から何かと忙しくなってしまい、少しスケジュールを見誤った感。

起業というのはもちろんいいこともいっぱいですが、しんどいこともあります、

それでもやるのはなぜか?

叶えたい未来があるから、だから今を精一杯やっているだけ。

叶えたい未来のない起業はやっぱり難しい・・・

インスタやって、ブログやって発信、大量行動・・・

これやっても売り上げは上がりませんから。

 

私が頑張れるのは、多分このライブ見てくれたらわかるかも。

叶えたい世界があるのです。

 

 

 

さて、

こちらの続きね。

 

 

疲弊しそうな中で、久しぶりの楽しい時間♪

目の保養が半端なかったです。

 

 

たまなさんのおうちは元々都内にあり、デュアルライフの予定が、拠点は1箇所に、古民家のリフォームがおうちの建築にと変化され、お邪魔したのは新築された素敵なお宅だったのです〜

 

これが、、、もはやオタク?マニア?というほどにこだわりを見せるたまなさんなのでそれはそれはすごいのよ

 

 

この統一感よ・・・

 

 

キッチンはこちらを見て!

 

 

 

 

これがまたすごいの。

スマートライフ化

夜になれば照明が変わり、カーテンが閉まり、お風呂が勝手に洗われ・・・

スローライフとスマートライフの両立のためにも自分時間を大切にしている。

さすが!!

 

 

 

 

 

私はこのお手洗い、バスルームに住みたいよ。

 

 

 

 

こっちのトイレでもいいよ( 笑)

 

 

 

なんでもお金をかければいいわけではない。

一番無駄なく最適化するためにそれはそれは計算されていた。

 

 

 

寝室・・・

いい夢みられそう。

 

 

 

 

BAR タイムに浮き上がる、バカラちゃん。

お酒が進んじゃうね、こりゃ。

 

 

いや〜〜〜昔から彼女のこだわりはすごかったけど

マジですごかった(語彙力・・・)

 

次はお食事編でいきたいと思います。

 

 

 

 

ただいま募集中!!

前回大大好評だったこちらの講座を開催します!!

 

詳細お申し込みはこちら!