昨日は片付けアカデミー実践編でした。

皆さんの片付け起業の背中を押せてとっても嬉しい。1人じゃなかなか動けない起業だからこそ、仲間やきっかけが必要。



「みんなほど情熱もなく場違いなんです。

でも、やるのかやらないのか見極めにここに来たんです。」



と言っていた受講生。

正直だよね。



だけど最後に泣きながら

「できないことばかりで、すごく苦しかった。

だけどできることもある。

それをやってみて、結果お客様の幸せを一緒に見たいとも思った。幸せへの道を見てみたいという思いができた。」



本音だよね。

一番情熱の塊。

心打たれました。



頑張らなければならない時って誰にでもある。

苦しいなって思うときもあった。



だけど、、、



今、自由な時間を満喫していて

自分の都合で平日にトレーニングしたりゴルフ行ったりランチしたり遊んだり。

その間にも経済力を持てていること。

これは本当に素晴らしいことだなと思う。



誰かの目の色伺って仕事をすることもなく

自分の大好きなことを毎日して

感謝されてお金をいただく。

仕事をしている時間は通常とても長いので、その時間がハッピーなのは何より豊か。



でも、もちろん大変なこともあるし、誰でもやればよいとは思わない。

BPROの卒業生ゆっきーが、卒業したにも関わらず参加して良かったと書いてくれたのをみて小躍りした。





起業しないと決められたことへの

前向きな発信!

今じゃないけど、数年計画でやる。

物事にはタイミングがあるよね。




Agewell Livingでもお世話になってるデザイナーなみちゃんがBPROに入って数ヶ月で、目標だった額を超えたと報告が来た。あと数万で7桁も目前!

だからこその課題も見えて、やる事が明確になってきました。



写真見たら人の良さ伝わる可愛さでしょ。

なのに仕事始めたら職人魂が半端ない!





なおさん、そんな売り上げ無理だよ。

って言ってたけど、

私は彼女への仕事の姿勢を知っているから絶対大丈夫と思っていた。



彼女は、可愛い顔して仕事の鬼で、だけど人が良すぎて自分を安売りしてしまう。

それがずっと気になっていたので、BPROに参加してくれて、自分の使命に気づいて、今仕事に見合った対価をいただくようになった事が、私はとっても嬉しい。





目の前のことをただ一生懸命やっているのではなく

未来に向けて行動できてる。



嬉しい言葉。

彼女の人柄の良さ、クライアント以上に思って信じてくれる力。






サービスができた途端、

すごい勢いで毎月売れていて、

お客様を受けられないという嬉しい悲鳴。

だけど、2/20からならできるという事で2/3よりモニター価格で5名限定だそう。



昨日も片付けアカデミーで、ほとんどの方が名刺も持って無かったな。

ビジネスするなら今不可欠なアイテムを、彼女の得意な思考オーガナイズでビジュアルブランディングしてくれるなんて、良いサービス!

実は私のアメブロヘッダーも、LSCのロゴも彼女。

多分なみちゃんに頼むと運まで上向くから本気でおすすめ。



そんな素晴らしい受講生の活躍ですが、

起業しなくても良い

月商7桁とか目指さなくていい!

そう言ってるのに、今月236万です。

とかいう連絡がサラッと来るようになった。

売り上げゼロで入学した人なのに、、、



でも大事なのは、お金を追っかけるような働き方では無いと言う事。大好きな事、夢を追いかけた事



この環境にいるからできた。

仲間がいるからできた。

疑問にいつでも答えてくれる講師がいたからできた。1人じゃできなかった口を揃えてみんなそういう。



みんながどんどん、自分の歩みで成長していく。自分の心地よいスピードで成長していくのが良い。

疲弊するような起業は、させない。

私の起業が疲弊の10年間だったから、その間違ったやり方を伝えられるのだよ。



起業でも副業でも

自分の経済的自由や、時間を手に入れて欲しいと思う。お金はあるに越したことはないし、何より生きる喜びが増えていく。



仕事で得たスキルを使って副業をするのは、開業届を出して個人として仕事を開始する、=起業なんですよ。みんながいましてるその仕事、全部副業起業できます。



2/3申し込んだ?? 

精一杯お話しさせていただきます。



すでに200人以上がお申し込み!

もしあなたが働いているならば、寝ている時間より働いてる時間の方が長いかもしれない。
となると、働き方次第で生き方は大きく変わるということ。
その働き方満足してる?




と言うわけで、2/3に無料セミナーを行います。

その後にBPROの説明会です!

 

 

ただし、ライブではないので、まずはこちらにご登録ください。

 

 

LSC ACADEMY 公式ラインはこちらから

 

友だち追加